ひな祭り

今日はひな祭り キラキラ




にーなとじーじラブラブ




我が家はこちらのケーキを食べましたよ。

セブンのケーキ。かわいいし美味しいし最高(笑)



ね、我が家のお嬢様 ラブラブ

ちょっとお腹の調子が悪いティアちゃん。表情もちょっと浮かない感じ。大丈夫?
翔はなんちゅう顔(笑)




久しぶりの ♪ランランRUN♪

久しぶりに来たいつものドッグラン。




いっぱい走って遊んで楽しかったね♪







ジョイフルのミモザ。キレイだね~。ウチのも早くこんなに育てばいいなぁ。。。




祝一歳・翔の誕生日~2016.2.20~

かわいい翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!




一歳になったね~!




いつも元気でヤンチャな翔ちゃん。




まだまだあどけない表情がたまらなくいとおしいラブラブ




これからも元気でずーっと一緒にいようね!


心からの、happy birthday ラブラブ 大好きだよ、翔ちゃん ラブラブ










チビでばびデブー

ウチのおチビちゃん、ロングコートでモコモコフワフワぬいぐるみみたい。






ちょっとおデブ気味?
かわいくって、「チビデブ!」とか「イモムシ!」とか「チビでばびデブー!」とからかっていた私。
先日動物病院に行った時、先生に翔の体型について聞いてみたら、どちらかと言えば痩せてると言われてしまいました(@_@)


からかってごめんね、翔ちゃん。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

おそうじ

シルバーウィークも今日で終わり。休みはあっという間に終わってしまう、、、
なんだかちょっと憂鬱な気分です(;´д`)



翔が来て匂いが気になる我が家。
ふたりのお部屋の大掃除をしました。

全部洗いましたよ~。


まず翔ちゃん。翔ちゃんのトコがちょっと匂いが強いんだよね~。男の子だからかなぁ?



そしてティアちゃん。



私が洗って、ティアパパがケージの中の掃除。分担してテキパキテキパキ、頑張りました。それにしても、疲れたぁ。

サッパリしたかな?
あまり汚さないでね、、、特に翔ちゃん(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR