スポンサーサイト


好きなのかも。。。

翔の3回目のワクチンがまだなので、軽いお散歩と庭で遊ぶのが日課の我が家。
翔は家の周りを一回りだけですが、ひとりだとモタモタフラフラ、最後は抱っこです。でもティアラが一緒だと抱っこも無く、ティアラの後を必死で追いかけます。なんとか横に並ぼうとする(笑)


チッチのジャマですよ(^-^;


くっついてティアラにガウられる(笑)




いつもこんな感じでガウガウやってるのに。。。


ふたりフリーにすると激しい絡み合い。普段ほとんど声を発しないティアラが、ウーウー言います。


疲れりゃ止めるだろうと、一応ケガをしないよう目を離さす様子を見てるのですが、30分経っても40分経ってもずっとこんなんで、結局ティアパパと私が根負けし、それぞれケージに撤収してもらいます。


翔もいっちょまえにこんな顔してティアラに噛みつきます。




お散歩から帰って、庭でのふたり。

かわいいね~(o^-^o)

ガウられてもティアにまとわりつく翔。


ポール遊びのジャマをしてガウられて。



先住犬のティアラを優先しているティアパパと私。
実際はどっちが上かどっちが下かはわかりませんが、翔ってティアラが結構好きなんじゃん?


最近そう思います。


ふたりの距離が近づいているといいなぁ。





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

犬猿の仲

ふむ
ふむ
ふむ

分かる気がする

あ⁈わたくしの場合は好きではありませんから!(◎_◎;)

☆けんぼうさん☆

私もわかった(笑)
そう言わず仲良くしてください!
くれぐれも不穏な空気を流さないように。。。(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
