スポンサーサイト


ふたりで病院☆

二度寝で見た夢の中で高校時代からの友人に会った。
彼女とはお互い社会人になってから頻繁に行動を共にするようになった。よく飲みに行って今ならバカだなぁと思うような恋愛話を真剣にしたり、飲みの最後はオシャレなbarによく行った。地元松本ではワリと有名なそのbarも私達が通い始めたオープンしたばかりの頃は静かに美味しいカクテルを味わう事が出来た。バリ、オーストラリア、プーケット一緒に海外旅行、、、一緒に独身時代を過ごし、ほぼ同時期に結婚もした。子供も一緒の時期に授かって一緒に遊ばせられたらいいね!なんて話していたけど、私の方は早々に子供は諦めて、彼女は去年かわいい男の子を出産した。

地元を離れてるのもあってご無沙汰してしまってるな。。。若かりし頃を懐かしく思い出した土曜日の朝。


私のかわいい子供達は今日も元気です。
今日は病院に行って来ました。

翔くん、2回目のワクチン。ちょっと緊張顔。





ティアラはこめかみの傷を診てもらいました。



だいぶよくなりましたが、もう1週間薬を飲むことになりました。

ティアラ29.95㎏、翔14.3㎏。
翔くん、順調に成長中!


今日はふたりともおりこうさんだったね!



毎日バタバタ時間が過ぎて行くけど、たまには立ち止まって、ゆっくり周りを見てみよう。。。



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰いたしております
翔君、ティアラ姉さんとお散歩イイですね~
 
2週間、時間が二人の距離を縮めてくれましたね
毎日楽しいことでしょう
翔君、軽くティアラ姉さんより大きくなりますね

☆バディ&マシェリママさん☆

こんにちは!
しばらくサボっていたブログですが、翔くんを迎えたのを期に復活しました。早速コメントありがとうございます(o^-^o)
2週間経ってだいぶ落ち着いてはきたのですが、まだまだティアラのしつこいガウガウが。。。翔も翔で9頭兄弟、アニーズさんで成犬にも慣れてるのか、ティアラのガウガウなんてへっちゃらとばかりに、こちらもしつこくティアラに付きまとい足に噛みついたりしています。アニーズさんに遊んでいると言われたのでそんなに心配はしていないのですが、体格差があるのでケガをしないよう目は離せません(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
