スポンサーサイト


happy birthday TIARA♪

今日はティアラ2歳の誕生日です!


たまたまですが、じーじも来ましたよ♪





ティアラとティアパパの大好物を持って来てくれました。ありがとーー!





♪happy birthday to you♪

お義母さんにケーキを頂きました!ありがとうございます(*^^*)




♪happy birthday to you♪





♪happy birthday dear TIARA♪





♪happy birthday to you♪

ティアラ、おめでとう!!!




お鼻にケーキ付けちゃって(笑)





まだまだお子様ダネ(笑)

元気に2歳のお誕生日を迎えることができました!良かったね、ティアラ(*´∇`*)






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたが~~~

ティアラちゃん、2歳のお誕生日、お・め・で・と・う~~~
もしかして、ケーキ・・・一人で(^_^;)

初めて見た種なしスイカ~
ちなみに、パパはスイカに味塩かけて食べます(^O^)

ティアラちゃん、いつまでも元気で!!
いつか逢える日を楽しみにしてます。

No title

大変遅れました~。

ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ケーキもらって、じいじも来てくれてよかったねー。^^
2歳も元気に過ごしてね!

No title

ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそ~☆ 独り占めできたかな?
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
