スポンサーサイト


ふたりの好物

ティアパパとティアラ、ふたりの共通の好物...スイカ!!!



フルーツ全般が好きなおふたりさんですが、スイカが一番好きみたいです。

今年2玉目。
初めはカットしてあるのを買ってたんですが、どーせ食べちゃうんだし、最近は丸ごと玉で買ってきます。毎年お義母さんから頂くのですが、、、うーん、早く届かないかなぁ(笑)




テーブルの前でお座りしてスイカを待ちます。お利口だね~。














なんちゅう顔(笑)

ティアラぁ、やっぱり夏を満喫中だね!
スイカ好きなふたりの為にスイカを買うのんです(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

ティアラちゃん、すいか食べていいお顔ですね!!
夏のすいかは美味しいですよね~。
私も既に、4玉位買っています。^^

でも、うちのハヤンはスイカは食べませんが、
今年なぜかメロンに目覚めました。。。(ーー;)

人間はそんなにメロンが好きではないので
(が、かと言って柔らかいところをあげる程お人よしでもない。笑)
2回しか食べていませんけどね。
なんで急にメロンが食べたいと言ったのか謎です。(←ハヤンが要求した)

☆もずくさん☆

こんにちは~!
コメントありがとうございますo(^o^)o

ハヤンちゃんはメロン派ですか。昨夜メロンと桃を切ったのですが、メロンはあまり甘くなかったからか桃ばかり食べていました。ワンコも好みがいろいろですね♪



Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
