スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもにくきゅう負傷

昨日ティアパパとドックランに行って来たティアラ。




誰もいないドックラン、貸し切り状態で思い切り遊んで帰ろうとしたところに、かわいいゴールデンくん登場!そりゃ遊びますよ、まだまだ帰れません(笑)結局二時間位ドックランにいたみたいです。




暑さもあってぐったりお疲れのティアラさん。
お義母さんにも今日はおとなしいね、と言われたそうで。。。私が仕事から帰って来た時は元気よく迎えてくれたティアラですが、若干元気がない。相当疲れた?
ランでいっぱい走ったみたいだけど、にくきゅうはどうなぁ?...あー!!にくきゅう剥げてるー!
前回負傷した前足のにくきゅうが治りかけてたのに(>_<)



今朝のティアラ。




左後ろ足。だいぶ大きく皮が剥がれかけています。




右後ろ足。こちらは左より少し狭いですが、皮が剥がれています。








痛いね。。。

クッションが唾液で冷たきなる位舐めています。早く治りますように。





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。