スポンサーサイト


病院行って来ました!

またまたブログをおサボリ気味でした。。。

一昨日じーじが来たので記事にするつもりが、画像加工アプリが何故か無くなってしまい記事に出来ず、、、先に昨日のお話を記事にします。


昨日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました。










前回病院に行った時は落ち着いていましたが、昨日はしきりに窓の外を見たり落ち着きがない(>_<)

「大きくても、病院は怖いんだね」とプードルを連れたママさんに笑われました(((^_^;)




診察室でもそわそわ。後ろ足がプルプル(笑)
優しい看護婦さんと先生に笑われ、、、全ーく!まぁ、ちょっとビビリなティアラもかわいいんだけどねー♪(←いつもの親バカ)





チックン採血も問題無く、お薬を頂き帰りました。帰りはさっさと車に乗り込んで、ほんと笑えます。
お疲れ様ぁ!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハヤンは、昨日フィラリアの検査をしに
病院へ連れて行きました。
うちも問題なくお薬もらってきましたよ。

ハヤンもいつも、病院でビビッて帰ろうと
必死になってアピールするので、他の方に
笑われています。^^;

☆もずくさん☆

おはようございます!

ハヤンちゃんもお薬もらってきたんですね!
やっぱり病院が怖いんですね。。。一緒だぁ(笑)診察が終わって帰る時、吠えたりは全くしないんですけど、歩き方の勢いから「早く帰ろっ」って必死感が伝わってきて笑えます。車に一直線です(笑)

これから忘れずに毎月お薬飲ませないと、、、忘れっぽいのでほんと気を付けないとです(((^_^;)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
