チク★チク★チク~羊毛ティアラ~

羊毛ティアラ完成しました!カワユーイ♪

実は少し前に届いていたのですが、画像がうまく撮れずもたもたしてしまい、ブログでご紹介するのが遅くなってしました(((^_^;)


このミニミニ羊毛ティアラはA&R羊毛フェルト
Rucyさんに作って頂きました!!

以前ブログの中でRucyさんの作品を拝見し、あまりの可愛さにティアラも作って頂きたいと思いお願いしました。初めて拝見した作品はダックスだったのですが、他にもドーベルマンなどの作品があり、どれも素晴らしいです♪



届いた羊毛ティアラはキレイにラッピングしてあってとても素敵♪♪

頑張ってかわいい画像を撮ろうとしましたが、どーもイマイチ(((^_^;)なかなか難しいです。。。観葉植物を置いてみたり努力はしたんですよ(+_+)



なので、、、Rucyさんの素敵な画像をご覧くださーい♪

カワユイ!!











口を開けて笑ったお顔がティアラっぽい。




後ろ姿もとてもリアルです。




ティアラ愛用のゴング&ボールをオマケで作って下さいました♪




ボール大好きだもんね♪うれしいね(*^^*)




Rucyさん、この度はありがとうございました!チクチク、チクチク、Rucyさんの作品に対する思いが、さらに作品を輝かせるのだと思います。大切にしますね(*^^*)

羊毛ティアラ&ティアラのツーショット、撮れたらブログに載せますね♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

羊毛ティアラちゃん、よく出来てますね~
可愛いです
また、写真も素敵
私も欲しくなっちゃいました

☆バディ&マシェリママさん☆

こんにちは♪
羊毛フェルト素敵ですよ!また、Rucyさんの画像がかわいいです♪私も頑張ったけど、無理でした(((^_^;)
羊毛ティアラ、親バカの自己満足なんですが(笑)、出来上がった作品はほんと素晴らしいですよ~(*^^*)

No title

こんにちは!
ブログに載せて頂いてありがとうございます♪
画像もラッピングも気に入ってもらえて嬉しい限りです(*^^*)
実はティアラちゃん用にラッピングについてるシェパちゃんの
シーリングスタンプも作ってみました☆

ツーショット写真楽しみにしてます♪

この度は本当にありがとうございました(^^)

☆rucyさん☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそありがとうございました(*^^*)羊毛ティアラ、周りの人にかわいいとよく言われます♪♪

ラッピングのシェパード(シーリングって言うんですね!)、今回用意していただいたのかな?って思いました。わざわざ作って頂いて、細やかな心遣いがとてもうれしいです♪

ほんとありがとうございました(*^^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR