スポンサーサイト


春の海

今日はお休み♪
朝ちょっと仕事をして、お出掛けです♪
いいお天気で良かったぁ!ティアラはもしかしたら晴れ女かな?(笑)


前回ティアラがあんまり楽しそうだったのでまた来ました。。。

海ーっっ!!





弾むように走るティアラ♪





画像ではわかりづらいのですが、ただ走ってるんじゃなくて、ほんと弾むように走ります!





海好きだねー!





気持ちいーねー!





濡れるぞ~。





笑っちゃって(笑)
















パパ、楽しいねぇ♪




そうだね。。。パパも、のんも、





ティアラと一緒だと楽しーっ(笑)





この後いつものドッグランに行って、夜はシャンプーしたティアラ。
ウトウト、ウトウト、目が開いていられません。


さすがに疲れたね(笑)ゆっくりおやすみ(o^-^o)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

眩しい日差しにキラキラの海
これは楽しいですよネ~
思う存分浜辺を走り、ティアラちゃん満喫できたかな
(´∀`*)ウフフ、流石にお疲れのようですね
いいな~

☆バディ&マシェリママさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

海すごく楽しそうで、満喫していました!人がいなくて、フリーで思いきり走ってほんとキラキラでした♪
また行きたいです♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
