スポンサーサイト


ことばがわかる

先日、アニーズ犬舎さんに行った時のこと。
アニーズパパさんに「(ティアラは)ことばがわかってますね」と言われました。


今までティアパパも私もそう思いながらも、わかってほしいという願望が強くて、わかってくれてるかな?わかってくれてるといいな、という感じでした。なのでアニーズパパさんにそう言われてやっぱりそうなんだ、と改めて思いました。



やっぱわかってるんだね~!

(画像は先日アニーズ犬舎さんに行った時のものです)




私が仕事に行ってる時、ティアパパが「のん帰って来たか玄関見てきて」と言うと玄関に見に行くそうです。

(鯱パパとティアラ)




改めてことばとティアラの行動を意識すると、聞いているのがよーくわかります。

(鯱パパ)




お利口さん♪
(鯱パパとティアラ)




なお愛しく大切に思う。。。いっぱいお話しようね(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
