ラブパパ♪ ~パパ、遊ぼ!~

夏のような暑さ(>_<)
運転しているティアパパは暑いと上着を脱いで半袖です。

今日はティアラのお里帰り。パパのいるアニーズ犬舎さんに行って来ました!パパに会えるかな?それとも妹のベッキーちゃんかな?



鯱パパ登場!

パパ~!




パパ、お久しぶりです♪ティアラだよ~!



そして鯱パパにも遊ぼ遊ぼです(笑)

パパ、遊ぼ~!!



鯱パパ、相変わらずカッコイイ!ティアラ、イケメンパパでいいね~。
















鯱パパに会えて良かったネ♪




鯱パパにも会えたし、いっぱい走って遊んで大満足だね♪



アニーズパパ&ママさん、今日はありがとうございました!ティアラ、疲れきって家に帰ったらウトウト...すぐ寝ちゃいました(笑)
またよろしくお願いします(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR