スポンサーサイト


グルグル、グルグル。

昨日、シャンプーされたというブログを拝見し、シャンプースイッチが入ったのん。
夜、会社から帰ってティアラをシャンプーしました!

シャンプーが苦手なティアラ。
お風呂場の中をグルグル、グルグル。私の後ろに回り込もうとします。私も追いかけるからグルグル、グルグル。二人で狭い所でグルグル、グルグル。
マシェリお姉ちゃんは綺麗好きなのに、パパが同じ姉妹でもずいぶん違うね(((^_^;)


シャンプー中の画像無いので(撮れない(>_<))、ドライヤー中のティアラです。



ドライヤー好きねー!



さっぱりしたね♪



真っ白、ホワホワ♪♪綺麗になりました(*´∇`*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぐるぐるティアラちゃん、かわいい~。
でも、のんさん会社から帰って疲れているのに、ティアラちゃん洗うなんて偉すぎます☆☆☆

ところでのんさん、
ずっとお願いしようと思っていたのですが
リンク貼ってもいいですか??

もずくさん♪

私はやる気まんまんなので仕事の後でも大丈夫なのですが、ティアラは迷惑かも~(笑)

リンクどーぞ、どーぞ♪♪私もお願いしたかったんですが、やり方がわからなくて。昨日やっと出来たので、ちょうどお願いしようと思ってました(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
