川遊び出来るカナ?

ほんとは芝桜を見に行く予定でお出掛けしたのに、公園に近づくにつれて大渋滞↓急遽予定変更で河原に行ってみました。



今日もご機嫌そうなティアラ。

のん~、いい天気だねー♪



そうだね。

ポカポカだね♪



さて川の近くに行くよー!川は初めてだけどどーかねー?




私の心配をよそに結構グイグイ歩いていきます。

パパ早くぅ。



アレ、全然平気じゃーん。




軽くスイッチ入っちゃいました。












川に入って行きそうな勢いのティアラに早々に退散(笑)
今日は公園の予定だったからロングリードを持って無かったので、残念でした。


川遊び出来そうです♪今度は準備して来ようね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日は楽しかったね。またあとで遊ぼうね。

No title

ティアラちゃん、嬉しそう。(*^^*)
川遊び出来るところがあって、うらやましいです☆

☆ティアパパ☆

いつもティアラとのんをいろんなところに連れて行ってくれてありがとう♪ティアラのお世話もよくしてくれて助かってるよ♪
これからもよろしくネ(*^^*)

☆もずくさん☆

こんばんは!
今日行った川は車で30分位のところで、わりと浅目でロングリードをつければ遊べそうです。ただティアラが泳げるのかは疑問???
ハヤンちゃんはプールで泳いでましたよね!川遊びした事ありますか?
私はプールがうらやましい!ティアラをプールで泳がせてみたいです!

泳ぐなんて、とんでもない!!(^_^;)
足がつかないと怖いみたいで嫌がりましたよ。
ただ、足がつく範囲ならそれなりに深くても平気な様です。

川遊び、したことありますよ。二年前の9月頃かな??
うちもやっぱり予想とは違って、いきなりジャブジャブ入りました。(*^^*)
顔をつけるのも、耳の手前までは平気でボールが沈んでも自分でとってましたよ。

うちも車で30分くらいのところに水遊びできる川があればいいのになぁ☆

ティアラちゃん、いつでも行けそうでよかったね!


Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR