スポンサーサイト


いつも一緒♪♪

前回のブログ、仕事から帰ってティアラの笑った顔に癒されていると記事にしましたが、実は仕事しながらもティアラに癒されています。



ジャーン!

実際に仕事してる時は隠れて見えないんですけど、画面切り替えた時なんかにこのティアラのディスクトップに癒されています(笑)



いつもティアラと一緒だよ(笑)






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

のんママさん、凄~い
ティアちゃんに癒され・・・(笑)

なんたって、そのデスクの上のモニター・・・が凄い!!
パソコン、二刀流ですか~
何だか・・・カッコイイ~!!

☆サリパパさん☆

こんばんは!
実は機械オンチなんですよ(笑)PCはセッティングはもちろん、全て会社の方にやって頂いて、私は自分の業務上必要な機能、システムを使うだけ(笑)
でも、今は事務も全てPCですね~。苦手だけど頑張ってます(((^_^;)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
