たぶん笑ってる

最近残業続き。。。4月からの新しいシステムに振り回されてクタクタです(>_<)疲れて仕事から帰っても、ティアラの顔を見ると癒されます。




ただいま♪今日は暖かかったね。




今日もお利口さんにしてたかな?お留守番ありがとうね。

話し掛けると少し首を傾げて私を見ます。



この顔...たぶん笑ってる。

この顔にいつも元気をもらってます(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

笑ってると、思います・・・(笑)

お利口さんですね~、朝から夜まで留守番してるんですね~

我が家のマリアだったら・・・バリケン壊しています。
体重も増え、33キロです。
パパの3分の1でしょうか・・・(汗)

☆サリパパさん☆

こんばんは!
お留守番、頑張ってますよー!いつもニコニコ、とってもいいコです♪←またまた親バカ(笑)
マリアちゃん、やっぱり大きいですねー!ティアラの方が半年位お姉ちゃんだし、パパも一緒なのに。。。妹ちゃんに追い越されてしまったぁ(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR