スポンサーサイト


優しい犬ギライ

じーじ登場!
いよかんとふき味噌、あとティアのおやつを頂きました!

「俺は本来犬はキライなんだ」と言いながらも、いつもティアラにおやつを持って来る父。ティアラはじーじにしっかり餌付けされてますよー!(笑)
ありがとう、お父さん(*^^*)



初いよかん。




ちょっと恐る恐る。

美味しかったのか、この後から私達が食べてるとティアラの催促が...(笑)
また一つ美味しい味を知ってしまったねー(笑)


父手作りふき味噌、夕飯に頂きました♪

美味しかったよ!ごちそうさま(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

(´∀`*)ウフフ、ティアラちゃんに好かれるじーじ(お父様)も悪くないな~と、犬嫌いも実は好きに変わっているのでは( ^ω^)・・・
柑橘類が好きなティアラちゃん、ビタミン補給で益々美人さんになるのでは(* ^ー゚)
ふき味噌、ご飯のお供ですよね(*^^)v 

No title

あららららら~
じ~じ、犬嫌いだったんですね~(笑)
我が家の1号(長男)も犬嫌いなんですよ~(笑)

何時も、美味しい物ばかり持ってきますね~
そ・それも・・・ふき味噌、
我が家では、ばっけ味噌と言います
パパの大好物ですよ~

バディ&マシェリママさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
電話してきても「ティアラは元気か?」なんて言っているので、いろいろ言いながらも好きなんだと思います(笑)
今日はシャンプーをしたのですが、相変わらずシャンプーが苦手なティアラ。美人でお風呂好きなマシェリお姉ちゃんを見習って欲しいです。ほんとじゃじゃ馬で困ります(((^_^;)
ごはんにふき味噌、最高の組み合わせですよね!!

サリパパさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
え~!!1号くんは犬ギライなんですか?!サリパパさん家なら小さい頃からワンコとの触れ合いが多そうなのに!
父は何だかんだ言ってもティアラは好きみたいです(笑)いつも弾丸の訪問ですが、ティアラの顔は見て行きます(笑)
ばっけ味噌、初めて聞きました。フキノトウの事を東北では「ばっけ」と言うのですね~!(←早速ネットで調べました(笑))私も好きです!私にとっては父の味かな~(*^^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
