スポンサーサイト


† 犬の十戒 †


ワンコのお話。ブログに残しておきたいなぁ、と思い記事にしました。
ワンコのお話もいろいろありますが、まずはこれでしょう。(←私の勝手な意見です(笑))


† 犬の十戒 †
The Ten Commandments of DoOwnership


犬の十戒 ←リンク


有名なのでご存知の方が多いと思います。
私はティアラを我が家に迎えたばかりの頃、アニーズ犬舎さんに教えて頂きました。
もちろん、犬を飼うということを簡単に考えていた訳ではありませんでしたが、この詩を読んで改めてティアラを大切にしていこう、と思ったのを思い出します。





ティアラさん、ウチのコになって幸せですか?




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

A&R羊毛フェルト

こんにちは~
この度はご依頼頂きましてありがとうございます。
メールを送ったのですがやはりエラーで
返ってきてしまい送れません。
ご確認お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~!ハヤンちゃんのブログからやってまいりました。
恐らく、いや絶対ティアラちゃんは家の末っ子のすーさんの姉妹なので、事情があって未だに実家のママのところに居る末っ子もこんな風にそだっているのかなぁ。と思うとほほえましいですね~
家の子なのに会う度に「な~んて可愛いんだろう♪」と思うんですよ。
毎日一緒に過ごしていても「こんなに可愛い♪」と嬉しくなりませんか?
私はともかく甘いばかりの親ばかなので家に居るWS姉妹も「ぶちゃいく」と思いつつ「こんなに可愛子は他にはいない。」と思っちゃうんですよね~
のんさんもそう思いませんか?

A&R羊毛フェルトさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!
メールすみません(>_<)設定変えてみました。今度エラーするようでしたら設定元に戻しますので、お手数ですがダメだった場合はご連絡お願いしますm(__)m宜しくお願いします!!

さぎっちょさん♪

こんばんは!
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^^*)

ティアラの姉妹?!それはかなりの美人さんでしょう!!
親バカだとは思いますが、私はティアラはとてもキレイな顔をしてると思っています(笑)可愛いくってたまりません(笑)毎日一緒にいてもそう思います。
すーちゃん見てみたいなぁ...(*^^*)
ブログされていますか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
