スポンサーサイト


春を待つのみ

今日はいい天気!
先週、先々週と二週連続の大雪。二週連続の土曜出勤。
今日はお休みです♪♪風が冷たいけど雪じゃなきゃイイ(笑)



イオン来ました。




今日は爪切り&足裏の毛バリカン&耳掃除、あとデンタルケアをプラスしました。
いつものんが嫌がるティアラの歯を苦労して磨くのですが、あまりシッカリできないので、爪切りの時に併せてお願いしています。ここにはティアラ専用の歯ブラシが置いてあります。




ティアラを待ってる間にぐんまちゃんをパチリ☆




終わりました!

お店のお姉さんに歯磨きの時のティアラの様子を聞いてみましたが、おとなしくしているそうです。私の時は抵抗するのに...まぁ、お店の方にご迷惑をお掛けしていないようなので良しとします(((^_^;)



お店の外に出てすっかりご機嫌のティアラ(笑)




ちょっと遊んで帰ろ!

イオンの敷地内にあります。



梅発見!

小さな梅の木が慎ましく小さな花を咲かせていました。



雪もだいぶ解けました。




今年雪が大好きな事が判明したティアラ。

ちょっとの雪でも楽しそう♪






来週は暖かくなるみたいです。
あとは春を待つのみ...だといいなぁ(*^^*)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
