スポンサーサイト


ホワホワ、ふかふか♪♪

昨日イオンに行った時、ティアラに買ったクッション。

このクッションの一回り小さいのを以前から使っていますが、他のクッションがことごとく破壊されるのに、それだけは大丈夫。生地が丈夫なのか、ティアラがガジガシブンブンしても穴が空きません(笑)



ホワホワ、ふかふかだね(*^^*)




お嬢様、お気に召しましたか?




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

のんさん、お久しぶりです~。^^
ずっと更新されないので、どうしたのかな??
って気にしていました。

ティアラちゃん、新しいお布団で得意顔!? ^^

もずくさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)お返事遅くなってすみませんm(__)m
すっかり投稿のペースが週末になってしまいました。ちょっと仕事が忙しかった(>_<)2月は月の日数が少ない上に面倒な報告があって(>_<)

新しいクッション、一ヶ所穴空けられましたー!縫ってあげてその後はなんとか大丈夫♪大切に使ってほしいです♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
