スポンサーサイト


大雪

先週より降ってるし。

朝5時半、窓の外はまだ雪が降っています。
雨になるんじゃないのー?雪じゃーん。
先週に引き続き今週も土曜出勤ののん。雪が心配で早起きしてガックリ↓



またもやシマトネリコがこんな状態に(>_<)
この画像は今朝6時過ぎに撮ったもの



本来はこんなに爽やかなのに。




車出られません。
ティアパパの心配を振り切り、通過する車を避けながら車道を歩くこと2時間以上。会社来ました。。。



疲れたー!身体痛いー!ちょっと頭も痛い(>_<)



帰りも歩きかな。。。
ティアラ待っててねー!!

慣れない大雪、、、大変です(+_+)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら・・・
そちらも、凄いですね~

喜んでいるのは、ティアラちゃんだけですか~(笑)

それにしても・・・2時間ですか~お疲れ様です。

一回目の大雪の倍返しが・・・今頃来ました~
腰が・・・痛いです。って、遅すぎでしょう~(笑)

ご無沙汰しております(^-^)

大雪、やはりそちらも凄かったようですね(T_T)
こちらも大変なことになっております。
特に「雪仕様」になっていない埼玉なのでカーポートや屋根の倒壊や、落雪による車両の陥没などなど...
もう雪は降らないで欲しいですー!!!
大変な中、徒歩での通勤お疲れ様でした(T_T)
ティアまま素晴らしい根性です☆

気候が落ち着きましたら、また伺いますね(^-^)

※永遠の0、感動しました(T_T)

サリパパさん♪

こんばんは!
お返事遅くなってすみませんm(__)m

2回目は翌日が雨になるという情報でかえって油断しました。二時間、疲れましたぁ(>_<)
ティアラは大喜び。私がくたびれて朝寝坊してる間にティアパパと庭で遊びました♪
今年は雪満喫です(((^_^;)

ゆっかさん♪

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
間が開いてしまって、ティアラはかなりマイペースになってしまってると思います(((^_す^;)

こちらもご近所のカーポートが倒壊したり、ガソリンスタンドの屋根がやはり雪の重さで倒壊したり...雪仕様でないので、こういう時は被害が大きいです(>_<)我が家は庭のシマトネリコとオリーブの枝が折れました(>_<)ショックですー!!
ほんと雪はもういいです(+_+)

来月辺りはトレーニングお願いしたいなぁ...またご連絡しますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
