スポンサーサイト


いっぱいお土産ありがと♪♪

昨日ドッグランから帰って、ティアラと近所を歩いていると、後ろからクラクション。

じーじ登場!!



ティアラにいっぱいお土産を持ってきてくれました!



かわいいライオンのボール♪
これはティアラが大好きだねー!壊されないように気を付けないと!


またもや何時間もかけてやって来て、さっさと去っていった父。いつもの事ですが、もっとゆっくりしてけばいーのに(((^_^;)



じーじ、いつもありがと♪♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずの弾丸じぃ~じぃ!!

我が家にも、来て欲しいです・・・(笑)

よかったね~ティアラちゃん

何ヶ月分のおやつ・・・(笑)

サリパパさん♪

こんばんは!
ほんと弾丸(笑)10分居なかったと思います(((^_^;)
オヤツしばらく買わなくて良さそうです。助かる~(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
