スポンサーサイト


スチームクッカー

前から気になってたティファールのスチームクッカー。
ティアラのサツマイモやカボチャを蒸かすのにいいなぁ…と思いつつ、まあまあのお値段もするし、サツマイモやカボチャは茹でればいいしなんて思っていたら、、、何年か前に発売された古いタイプなんですが、ドン・キホーテで超お買得なお値段になっているのを発見!買っちゃいました(*^^*)


カボチャを蒸してみました。



説明書には40~50分と書いてありましたが、多分書いてある量より少ないし、小さく切ってあるので20分にセット。かなり適当です(笑)






出来ました♪15分で良さそうです。

ちょっとティアパパと味見。
茹でたのよりホクホク甘くてオイシーイ!


どうかな?



ほっぺがカボチャで膨らんでるよ(笑)



ティアも満足なり♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お~っ!!
ほっぺが・・・(笑)

便利なのがあるのですね~
意外と、スチームクッカーデカイ感じですが・・・

No title

おや、これは良いですね
 
ホクホク感がいいのかな
ティアラちゃん、ほっぺが。。。
ほっぺが膨らむなんて見たことない
だって、みんな丸のみですもんね
ティアラちゃんは、お上品ね(*^^)v

サリパパさん♪

こんにちは!

スチームクッカー、サツマイモも試してみましたが、とても甘くておいしかったです!

ネットの口コミでは確かに「大きい」と言う意見ありました。私は余り感じませんでしたが、洗った時にかさばる感じがしました(笑)
今度は何を作ろうかな~♪

バディ&マシェリママさん♪

こんにちは!
今日は仕事が休みです♪

ティアラのほっぺ...かわいくて笑っちゃいました(笑)←親バカ

ティアラも小さいオヤツなんかは食べるの早いです!もっと味わって食べてよー!って思います(((^_^;)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
