

♪ランランRUN♪~風花~風の子ティアラ

風花が一瞬舞いました。
からっ風で有名な群馬県ではたまに見られる風花。赤城山の雪が風に飛ばされて来たのでしょうか?



今日は風が強いねー(>_<)




風なんてへっちゃらなティアラ。

ちょうど1週間前、病院で2日間で8本も注射をしたティアラですが、食欲旺盛、元気いっぱいです(*^^*)ご心配いただきありがとうございました!



リーダーくんと遊びました!









風の子ティアラは今日も元気です!!





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

良かったですネ
食欲が戻ると一安心ですね(*^^)v
元気元気!!
写真からは強風は感じられませんが、お友達と楽しくランランラン(*^^)v

バディ&マシェリママさん♪

ありがとうございます!
若いからなのか、そういう性格なのかわかりませんが、ひとりでお友達に遊ぼ遊ぼして走りまわってます(((^_^;)元気いっぱいです(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
