スポンサーサイト


上手に出来たね(*^^*)

昨日のお散歩




お寺の階段。ちょっと急だね。
降りれるかな?

ティアラはウチの階段を上がれません。結構急だからね(((^_^;)



頑張れー!




オッ、行ったね!




上手、上手♪




ゆうべの夕飯はティアパパお手製海苔巻き!!
こっちも上手に出来ました♪

細巻き、中巻き、太巻き、全部で10種類!スゴーイ!のんには作れません(((^_^;)



昨日は病院に行ったりお疲れのティアラです。注射4本も打ちました↓
ゆっくりおやすみ♪





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティアラちゃん、注射4本(;゚Д゚)!?
体調不良ですか?
それはお疲れですね
お大事にしてくださいませ
 
ティアパパさん、羨ましい~
10種類とは、迷っちゃいますね

ティアラちゃん、体調不良ですか??
心配です。。。

バディ&マシェリママさん♪

こんにちは!
手際良くサッサッと10種類(笑)ほんと迷います(笑)二人じゃ食べきれませんでした(((^_^;)

ティアラですが、お散歩の時、草を食べてしまい嘔吐したんですが、血が混じってたんです(>_<)病気でなくても食道の細い血管を切ってしまうとかいろいろあるみたいで、結局原因はわからないのですが、吐き気を抑える薬や抗生物質など4種類の注射を打ちました。翌日も病院へ行ったのですが、元気もあるし、食欲もあるので、もう一回前日と同じ注射を4本打ち様子見になりました。
ゆうべもごはんをちょっと多めに食べ(後一キロ位体重が増えてもいいと先生に言われました)、今朝も元気いっぱい送り出してくれたので大丈夫だと思います♪
ご心配お掛けしてすみませんでした!コメントありがとうございました(*^^*)

もずくさん♪

こんにちは!
ご心配お掛けしてごめんなさい!

日曜日のお散歩で草を食べてしまい、家に到着してすぐ嘔吐したのですが、血が混じっていました(>_<)すぐ病院に行ったのですが、病気でなくても食道の細い血管を切ったりなど原因はいろいろ考えられるみたいで、結局はっきりした原因はわからず、様子見になりました。当日と翌日と吐き気を抑える薬や、抗生物質など4種類の注射を打ち、もともと病院が苦手なので夜は疲れてウトウトでした(((^_^;)ゆうべも今朝も元気いっぱいなので、大丈夫だとは思いますが、しばらくは気をつけて様子を見たいと思います。
コメントありがとうございました!(*^^*)

No title

おはようございま~す。

あらららら~、ティアラちゃん腸内清掃の日だったんですかね~
変な草を食べてしまったんですね
4本の注射は凄い!!
パパだったら、注射嫌いになりそうです・・・(笑)
もう、体調は良いですか~?
お大事に!!

それにしても、ティアパパさん・・・凄い!!
美味しそう~
10種類とは、流石です。
今度、作る時は呼んで下さい・・・(笑)

サリパパさん♪

こんにちは!
ティアラ元気です!ご心配お掛けしてすみません!!
ほんとたまにですが、草を食べて嘔吐することはあったのですが、血が混じってたのは初めてで焦りました(>_<)

ティアラはもともと病院嫌いなので、これでもっと嫌いになったと思います(笑)先生もスタッフの方達もみんな優しいのに...いつも病院に行くと待合室で落ち着きがなく、体を触ると小刻みに震えてます(((^_^;)

海苔巻き、美味しいですよ!ぜひ食べに来てください(笑)


Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
