スポンサーサイト


クリスマスファンタジーinあしかが

3日(火)の晩、関東三大イルミネーションの1つ、栃木県足利市のあしかがフラワーパークに行ってきました!


ティアラは夕方ドッグランに連れてっていっぱい遊んで、お留守番。

ワンコ駄目なんだってー!ゴメンね、ティア(>_<)


期待以上にキレイでしたキラキラ
下手な画像ですが、たっぷり載せちゃいます(笑)





































































今の期間はクリスマスバージョンでしたが、1月からはまた違うバージョンになるようです。
とてもキレイで癒されました(*^-^)b


◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと



★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

