スポンサーサイト


100円shopのおもちゃPart2

Part2はこれ

ウニのような、金平糖を大きくしたような、イガイガのボール。キューキュー音します。



これがティアラのカミカミ魂に火を着けて、、、

カミカミ



カミカミ



カミカミ



カミカミ

超高速カミカミ(笑)
この高速カミカミで、音鳴らなくなりました(((^_^;)



気に入ったのねー!良かった、良かった♪音は鳴らなくなったけど...





このあとちょっとテレビに夢中になってしまい、妙に静かなティアラにヤバイ!と思って慌てて見ましたが、、、ボール破壊。

怒ってすぐ捨てちゃったから画像無し。30分もたなかった↓値段関係ないよー!壊しちゃダメー!(>_<)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

トホホホホ・・・
残念でした~(笑)

あら、形はパパが買ったヤツと一緒ですね~
仙台では、2個セットで100円だったような?
音は出ません、穴が開いていてそこからス~ハ~ス~ハ~っと空気音がします。

また、チャレンジして下さい・・・(笑)

サリパパさん♪

こんにちは!
ほんとトホホです(;´д`)
こんなに壊されると、もういいおもちゃはもったいなくて買えません(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
