スポンサーサイト


2014.1.1 Happy New Year

明けましておめでとうございます!


暖かい元旦です。
去年の同じ時間よりだいぶ暖かい。
年末年始、ハードスケジュールな飲食関係で働くティアパパに付き合い、職場近くのビジネスホテルからさっき帰って来ました。夜中終わって、朝は4時台に出勤。通勤に時間がかかるのでウチに帰ってるとほとんど寝れないんです(((^_^;)
今日もお仕事頑張ってネ、ティアパパ♪



ただいま、ティアラ!




まだ眠いね。

のんも眠いよ。
これから少し寝ます(笑)



本年もよろしくお願いいたします♪♪

↑寝起きのティアラ(笑)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

新年、あけましておめでとうございます。

ティアパパ~、お仕事お疲れ様です。
え・・・今日もお仕事ですか~

のんママさんも、お疲れ様です。

今年も、宜しくお願いします。

サリパパさん♪

明けましておめでとうございます!

稼ぎ時なので仕方ないですねー。頑張れ、ティアパパ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

あけおめなり

新年、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ティアパパさん、お仕事お忙しいですね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
のんさん、お疲れ様です。
ゆっくり休んで、せっかくの暖かい元旦、ティアラちゃんと楽しい散歩でもいかがですか?
今年も、よろしくお願いいたします

バディ&マシェリママさん♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

ポカポカ暖かな元旦ですね♪
午前中ドッグランに行って来ました。早めに帰るつもりが、結局二時間近く遊んで帰って来ました(((^_^;)ティアラが楽しそうに他のワンコと遊んでるとなかなか帰れません(笑)


No title

あけましておめでとうございます!!
今年も沢山遊びに来ちゃいますので
どうぞよろしくお願いします♪^^

もずくさん♪

明けましておめでとうございます!

はいっ!!お待ちしていますよ(笑)
ティアラともども、今年もよろしくお願いします(*^^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
