ティアをよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!
ホワイトシェパードのティアラです音譜

2012年8月15日生まれ、もう少しで一歳4ヶ月になります。
元気で明るい女の子ですが、ちょっとビビりと言われています得意げ(ママののんはシェパードの賢さからくる用心深さだと言ってくれますが...)




パパは埼玉にいる鯱パパ、


ママは福岡にいるローダーママです♪



小さい時のティア




このお家にはのんの誕生日に来ましたケーキ



もう一年が経ちました。


さくら



お友達






松本城でパパと



お庭で水遊び



のん






御宿海岸、初めての海









ドッグラン、走るの大好き
音譜






ボール遊び大好き音譜



こんなティアですが、



ラブラブよろしくお願いしますラブラブ



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと



★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のんさーん(*^^*)
FC2へようこそ。使いやすいですよね♪
ティアラちゃん、写真を見ていたら大きいのかな?
とふと思ったのですが、体重何キロ位ですか?

もずくさん♪

コメントありがとー(*^▽^*)

FC2使いやすいです!はじめはどうかなぁって思いながら試し打ちしてたんですが、ヒヨコの絵のアプリをインストールして使ってみたらとても簡単に投稿出来ました(*´∇`*)♪

体重は27キロちょっとです。
鯱パパがロングコートなので、ティアラも少ーし毛足が長いんです。それで大きく見えるのかも。
30キロ越えて欲しかったんだけどなぁ。。。多い時でも28キロちょっと。ハヤンちゃんは何キロですか???
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR