スポンサーサイト


やっと出来たぁ(*^▽^*)

おはよー、ティアラ!今日も元気だね!



おいでー!!




師走でなんだか気忙しい。
昨日は会社の忘年会でした。

しゃぶしゃぶのコースを満喫♪♪


ウコンを飲んで準備バッチリ!
カンパーイ!!ビールがおいしいです(笑)



ウチの事務所は人が足りないのでいつもすごく忙しい!そんな中皆さんお疲れ様でした♪

私は事務所で一人の事務員。私の他はみんな男性です。忙しくも楽しく働く事が出来るのは皆さんのお陰です。本当に一年ありがとうございました(*^^*)



やっと休みに入り(30日は電話番で出勤ですが(((^_^;))、ウチの掃除もしなきゃですがまずは年賀状。新年はティアラのかわいいお顔で皆さんにご挨拶です♪


「余命一ヶ月の花嫁」



年賀状書きながら、大泣きです。




この後は、サザンオールスターズ!

「LOVE AFFAIR」、夏のライブを思い出します!


今度は歌いながら、年賀状♪



「蛍」、映画「永遠の0」の主題歌です。




26日、今年最後の休日だったティアパパと私の仕事が終わってからレイトショーで観て来ました。



原作に忠実で、とても感動しました。




そんなこんな今年を振り返りつつ、やっと年賀状が出来上がりました♪

やっと出来た?


ティアラに付き合ってもらって郵便局へ。

元旦に届くかな?掃除は明日だね。

のんには付き合いきれません。




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビール良いなぁ~
映画見に行ったんだね(^_^)早くDVD出ないかな~
年賀状まだ印刷してない(-ω-;)急がなきゃ(;^_^A
今年もお仕事お疲れさまでした!

あやひめ♪

おはよー!
今日まで仕事だよ(((^_^;)
年賀状出した?元旦につかないよー(笑)
「永遠の0」良かったよ(*^^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
