スポンサーサイト


真剣ナリ☆

今日は、朝からのんと一緒だね♪



朝のお散歩。

↑穴堀りして前足が汚れてます(((^_^;)





たまってた大量の洗濯をして、夕飯のカレーを作って、やっとティアラとのんびりです♪


真剣な顔をパチリ☆



のん、ジャマしないでヨ。 by ティアラ

ゴメン、ゴメン(笑)


真剣な顔して、、、



テレビ観てまーす(笑)
志村どうぶつ園の再放送。ちびちゃん♪



わさおくんに反応!



テレビに近いよ。目が悪くなるぞー!



あくびしちゃって(笑)



ティアラ、テレビおもしろい?(*^^*)








◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティアラちゃんも、TV見ますね。
バディとマシェリも、TV大好きです

ティアラちゃん、穴掘りしてお宝発見できたかな?
それとも、お宝隠してきたのかな?

No title

やはり、ティアラちゃんもですか~(ハァ~)
ため息しか出ないですね~
なぜか?・・・穴埋めはパパの仕事&足洗い(汗)
汗かいても、ちっとも痩せはしませんけどね・・・

せめて、掘った土は一箇所にまとめて欲しいです・・・(笑)

バディ&マシェリママさん♪

ここ掘れワンワンで、小判ザクザクならいいんですけどねー(笑)
ティアラは動物が出てる番組と、たまにサッカーも観てます。ワンコもテレビ観るんですね!ティアラと暮らすようになるまで知りませんでした!

サリパパさん♪

ティアラは穴堀した後、土に体を擦り付けます(*_*)慌てて止めさせますが(((^_^;)
穴堀と言うとリーラちゃんを思い浮かべますが、マリアちゃんもしますか?
後が大変なのでほどほどにしてほしいです(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
