fc2ブログ

チビでばびデブー

ウチのおチビちゃん、ロングコートでモコモコフワフワぬいぐるみみたい。






ちょっとおデブ気味?
かわいくって、「チビデブ!」とか「イモムシ!」とか「チビでばびデブー!」とからかっていた私。
先日動物病院に行った時、先生に翔の体型について聞いてみたら、どちらかと言えば痩せてると言われてしまいました(@_@)


からかってごめんね、翔ちゃん。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR