きょうだい

シルバーウィーク初日の今日、スタートは快晴♪
今日はティアラと翔のお里のアニーズさんに行ってきました。今日は他のコ達も来るんだって!みんなと仲良く出来るかな?なんかドキドキしちゃう!


シロくん、アンジュちゃん、エールちゃん、はじめまして♪



3頭は一緒に生まれた姉弟です。翔と同じ鯱パパ×マヤママの子ども達。ティアラともパパは一緒。
皆きょうだいだねー!!



シロくん。優しそうな雰囲気の男のコ。足が長くて大きくてカッコイイ!
妹ちゃん(人間の)を守る優しいお兄ちゃん。ウチに子どもがいたらこんな風に育てたかったなぁ、、、(*^^*)



アンジュちゃん。
妹思いのお姉ちゃん。



エールちゃん。
ティアラとそっくり!エールちゃんのバンダナが無ければ間違えそう(笑)

この女子ふたり。お互いを守り合う凛々しいお姫様。ふたりが揃うとたまに強くなってしまうそうで、ママさん、パパさん、しつけをしっかりされていました。ふたり共ママさん、パパさん、の指示をちゃんときいていてお利口ちゃん!


それに比べウチのおふたりさん、普段と違う場所だからか、車を降りてRUNに着くまでの短い距離を大興奮大騒ぎ。

ちょっと厳しくしなければと、反省。












アニーズさん、皆さん、今日はありがとうございました!シロくん、アンジュちゃん、エールちゃん、また一緒に遊んでね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

アンジュ、エールママです。

昨日はありがとうございました。

いつも強気な2人ですが、昨日はみなさんといられたことができ
私も嬉しかったです。

うちもまだまだお勉強が必要です。
お互いに可愛い子の為に、頑張りましょうね~。

兄弟会でまたお会いできるといいな。

★アンジュ&エールママさん

おはようございます!
先日はありがとうごさいました!!
こちらこそご一緒させていただき、いろいろお話をお聞きする事ができてうれしかったです。

アンジュちゃんとエールちゃんを見て、以前ブログを拝見した事もあったので、大変な努力をされて今があるのだろうなぁ、と思いました。ふたりとも本当に良いコです!ウチも頑張らないとです!!

またぜひご一緒させて下さい。
まずは兄弟会よろしくお願いします(*^^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR