スポンサーサイト


♪ランランRUN♪台風の後…土曜日晴れ

台風による被害が各地でありました。幸い私の住んでるところは大きな影響はありませんでした、、、川でこんなんなっちゃうの?震災を思い出すようなテレビの映像。。。自分達が被害にあったらどうなんだろう、改めて考えさせられました。



久しぶりに晴れた土曜日。洗濯機を念入りモードで回し、まずドッグランに来ました。
青空と緑が気持ちイイ。



爽やかな朝。
まだ時間が早いので誰もいません。



貸し切りだぁ(笑)



走れー!!





















ティアちゃんも、



翔ちゃんも、



イイ顔してるね!


いつどんな事が自分の身に降りかかるかわかりません。日頃の安全対策、何かあった時のティアラと翔のこと。大切なものを守る為に考えなきゃ。

被害にあった方々が早く元の生活にもどれますように。。。




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
