

のんの悩み

今日の夕飯。
ジャーン!鍋です♪

鍋が美味しい季節ですね。
最近、我が家は鍋率高いです。簡単だし、身体があたたまるし、美味しいし、後、ティアパパが野菜をいっぱい食べてくれるので、健康的だし!



さて、本題。
最近悩んでるんです。
今日仕事帰り、ティアラに買ってきたマット。。。一時間でガジガジ(*_*)


これが、



一時間後にはこうなっちゃう。

一週間前イオンで買ったマットも1日もたなかった。


先日記事に載せたボールもこの通り。実は渡したその日に壊されました。

まだ新しいので、今週末にでも直します。


マットの残骸。のんに怒られたティアラ。



おもちゃはともかく、床は固くて冷たいからと思っていろいろ考えてマットだの買ってきてもすぐ壊されます。頭が痛い(>_<)
もう壊さないでー!!


少し反省しなさい!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます♪
鍋、おいしそうです~。^^

マット、イヌ用のマットを使ってあげたらどうですか?
破れにくいタイプのものを。
たぶん、破ってしまった後に怒られても
ティアラちゃんには関連付けが出来ていないのではないのでしょうか?

理想は、口にちょっとでも咥えたときに怒る、です。なので、外出中に入れっぱなしにするのであれば、破られるの覚悟です。

ただ、外出中に破いてしまう、だけどどうしても寒さが心配ということでしたら、
ケージの下(中ではなく外)に
毛布をひいてあげるだけでも違うと思いますよ。
底冷えが気になりますもんね。^^

大型犬の歯は大きく、またアゴに力もあります。
噛むというのは、ストレスを発散する上でも
犬にとってとても自然な行動です。

噛んでも壊れにくいおもちゃを与えてあげた方が
ティアラちゃんものんさんも、お互いストレスなく
過ごせると思いますよ。^^

もずくさん♪

もずくさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!!

確かに、犬用の特別丈夫なものじゃなきゃダメですねー。一週間前のイオンで買ったマットはペット用だったんですヨ。でも丈夫なタイプじゃなかった(((^_^;)
ケージの下はペット用シートをひいているんですが、固さ&寒さ対策でいろんなものをシートの下に試しましたがことごとく破壊。今はペット用シートだけです。
いつもそばで、見ていられればいいんですが、それも出来ないし、、、やっぱお留守番の間が退屈になっちゃうんでしょうね。仕方ないと思います。

ケージの中にはバリケンが入っているんですが、その中にはクッションが入っていて、お留守番の時はバリケンの中にいるみたいです(自由に出入り出来る)。そのクッションだけはブンブン振り回すこともありますが、丈夫にできているのか壊されない!

もうちょっとマットを探してダメならそのクッション追加で購入かなぁ...ちょっと小さいけど、洗濯も出来るし(笑)

それにしてもよく壊されました。まだ壊されるんだろうなぁ(((^_^;)










Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
