fc2ブログ

ステッカーだルンルン♪

今日から休み♪ルンルン♪
連休1日目ってホントシアワセ(笑)

ゆっくり朝寝坊しちゃおうかなぁ、、、って訳にはいかない。カワイイおチビ達のお目覚めに、私の休みなんて全く関係ありません。いつも通り4時過ぎにはワンワンキャンキャン。ティアラは顔を舐める位なのですが、翔は鳴いてうるさいうるさい(^-^;



先日、ティアラと翔のお里のアニーズさんからステッカーが届きましたキラキラ
ディーラーさんに手伝って頂き、早速貼りました!カッコイ~イ!


私のNOZO-BOXにも貼りましたぁ(*´∀`)ノ
ティアラと翔、ふたりの名前うれしいな
ラブラブ

アニーズさん、ステキなステッカーありがとうございました!!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR