スポンサーサイト


一人でお散歩

ティアパパはお仕事なので、今朝は私一人でお散歩です。いつも一人の時は2頭一緒に庭で遊ぶのですが、昨日の雨で庭は無理。1頭ずつ行くしかありません。



まずはティアちゃんから。

家の前の田んぼの向こうまで翔の悲痛な声が響きます。胸が痛む。


公園に着いてもこの曇り空。今日は1日こんなんかな?






お友達とごあいさつ。

最近は雨だったり、庭で遊ぶのがメインだったりで、久し振りにティアラとふたり、のんびりお散歩が出来たね♪



次は翔ちゃん。
翔を連れ出す時も今度はティアラが鳴きます(+_+)また胸が痛む。



今日は初めから抱っこ抱っこです。



昨日は上手に歩いたじゃん。20㎏以上あるんだからもう無理無理。



無理だから(^-^;

ちょっと抱っこしたけどやっぱ重たい(+_+)


やっと帰って来ました。水道に届くようになったね。


朝からいい運動の私。翔が来てそれまで以上に体力使ってるのに(通勤だって駅迄自転車になったし)、なぜ体重が減らない?神様、頑張ってる私にそれくらいのご褒美を下さいっ(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ご褒美

あはは・・・( ´艸`)
ご褒美に飴ちゃんあげよう(●´ω`●)

☆あやひめさん☆

余計太る!
もっといーものチョウダイ(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
