チビでばびデブー

ウチのおチビちゃん、ロングコートでモコモコフワフワぬいぐるみみたい。






ちょっとおデブ気味?
かわいくって、「チビデブ!」とか「イモムシ!」とか「チビでばびデブー!」とからかっていた私。
先日動物病院に行った時、先生に翔の体型について聞いてみたら、どちらかと言えば痩せてると言われてしまいました(@_@)


からかってごめんね、翔ちゃん。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


おそうじ

シルバーウィークも今日で終わり。休みはあっという間に終わってしまう、、、
なんだかちょっと憂鬱な気分です(;´д`)



翔が来て匂いが気になる我が家。
ふたりのお部屋の大掃除をしました。

全部洗いましたよ~。


まず翔ちゃん。翔ちゃんのトコがちょっと匂いが強いんだよね~。男の子だからかなぁ?



そしてティアちゃん。



私が洗って、ティアパパがケージの中の掃除。分担してテキパキテキパキ、頑張りました。それにしても、疲れたぁ。

サッパリしたかな?
あまり汚さないでね、、、特に翔ちゃん(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

翔7ヶ月

一昨日9月20日、よい天気!
早朝から義母も一緒にドッグランに来ました。



誰もいないと思ったら、管理人さんのトコのマーチがいましたよ。












気持ちイイねぇ、、、




そして、翔はフィラリアのお薬をもらいに病院へ。



翔、30.55㎏
ちょうど7ヶ月!毎日元気に成長中!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

きょうだい

シルバーウィーク初日の今日、スタートは快晴♪
今日はティアラと翔のお里のアニーズさんに行ってきました。今日は他のコ達も来るんだって!みんなと仲良く出来るかな?なんかドキドキしちゃう!


シロくん、アンジュちゃん、エールちゃん、はじめまして♪



3頭は一緒に生まれた姉弟です。翔と同じ鯱パパ×マヤママの子ども達。ティアラともパパは一緒。
皆きょうだいだねー!!



シロくん。優しそうな雰囲気の男のコ。足が長くて大きくてカッコイイ!
妹ちゃん(人間の)を守る優しいお兄ちゃん。ウチに子どもがいたらこんな風に育てたかったなぁ、、、(*^^*)



アンジュちゃん。
妹思いのお姉ちゃん。



エールちゃん。
ティアラとそっくり!エールちゃんのバンダナが無ければ間違えそう(笑)

この女子ふたり。お互いを守り合う凛々しいお姫様。ふたりが揃うとたまに強くなってしまうそうで、ママさん、パパさん、しつけをしっかりされていました。ふたり共ママさん、パパさん、の指示をちゃんときいていてお利口ちゃん!


それに比べウチのおふたりさん、普段と違う場所だからか、車を降りてRUNに着くまでの短い距離を大興奮大騒ぎ。

ちょっと厳しくしなければと、反省。












アニーズさん、皆さん、今日はありがとうございました!シロくん、アンジュちゃん、エールちゃん、また一緒に遊んでね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





♪ランランRUN♪台風の後…土曜日晴れ

台風による被害が各地でありました。幸い私の住んでるところは大きな影響はありませんでした、、、川でこんなんなっちゃうの?震災を思い出すようなテレビの映像。。。自分達が被害にあったらどうなんだろう、改めて考えさせられました。



久しぶりに晴れた土曜日。洗濯機を念入りモードで回し、まずドッグランに来ました。
青空と緑が気持ちイイ。



爽やかな朝。
まだ時間が早いので誰もいません。



貸し切りだぁ(笑)



走れー!!





















ティアちゃんも、



翔ちゃんも、



イイ顔してるね!


いつどんな事が自分の身に降りかかるかわかりません。日頃の安全対策、何かあった時のティアラと翔のこと。大切なものを守る為に考えなきゃ。

被害にあった方々が早く元の生活にもどれますように。。。




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



じゃれあい?

台風18号。栃木.・茨城大変ですね。
電車通勤の私は今電車に乗り込みました。若干遅れてます。。。スムーズに乗り換えが出来るか不安です。何しろ乗り換え時間4分、JRから私鉄への乗り換えなので一回改札出なきゃなんない(>_<)


この数日外に出れないのもあり、ウチの中でストレス発散なのか、じゃれあい(?)が激しい(^_^;)おふたりさん。今朝の画像です。


















はい、ティアちゃん。



はい、翔ちゃん。

ひと暴れして、少しは満足したかな?
土日は晴れるみたい、、、もう少し我慢してね。




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



台風の朝

風が強いです。



そんな台風の朝。
外を見るティアラと、



翔。



今日も外にはでれないよ。

天気が悪くてなかなか外に出れない。ストレスがたまるよね


さて電車遅れず駅到着。この雨じゃ自転車は無理なので歩いて会社に行きますか。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




今年最後の花火

土曜日、近所の会社の花火大会がありました。ウチからもまあまあよく見えるのですが、会場まで行ってみました。
















一時間位上がります。会社でやってるなんてすごいなぁ。。。夏も終わり、今年最後の花火かな、、、キレイな花火でした キラキラ


さて、今朝のふたり。



食後のヒメタラ(笑)






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



今朝のメニューは、、、

秋の長雨。あぁ、今週も雨かぁ。テンション下がるぅ。
そんな私と対照的に「雨なんて関係ねぇ!」とばかりに朝から元気なおふたりさん。今朝のメニューは「ボールの取り合い」



ティアちゃんが取ったボールを、



狙う翔。



ほどほどにして下さい。



翔、getの笑顔。



諦めないティアラ。



ほーら、ティアが怒った。



最後はティアの勝ち!

お疲れ様(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

お願いピノ★

先々週の金曜日、翔ちゃんにシートをビリビリされました。左のケージの手前側のシートです。
翔を迎える時の画像


ビリビリ画像はショックで撮るの忘れました。。。そして2枚目。同じのが無くて今度は茶色。
ティアも1枚はビリビリにしたよ、仕方ないね(;´д`)お願いしますよ、翔ちゃん。


二日後またビリビリ(>_<)またショックで画像忘れました。。。ティアは1枚だけだったよ、翔ちゃん!
今度は前と同じのを探してちょっと遠くのホームセンターまで買いに行ってきました。

今度はしっかりテープで固定。簡単には引っ張れないハズ。。。



星形ピノ出た!
コーヒー味。3つ食べるまで気付かなかった(笑)

願いのピノにもお願い!
もうビリビリにしないで~、お願い翔ちゃん!!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR