

鬼の霍乱



身体が丈夫なのだけが取り柄(?)の私が先週熱を出し会社を休んだ。会社を体調不良で休むなんて多分初めてだと思う。義母に鬼の霍乱と言われ、笑ってしまった(笑)普段すこぶる健康な私はこういう事があって健康の大切さを思う。

丈夫な身体に生んでくれてありがとう。。。




日曜日、義母がボールが大好きなティアラの為に新しいボールを4つも買ってくれました~!
お義母さんありがとうございます♪

全部私のよ! byティアラ


取り合いしないで仲良くして下さいね。



翔ちゃんにも貸してあげてね。



コラコラ(~_~;)




僕だってボールで遊びたいんだ! by翔


お互い相手が持ってるボールが欲しいみたいで、困ったもんです(^_^;)
仲良く遊んでねー、おふたりさん。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ピカピカのふたり(☆∀☆)

朝曇ってたのに、だんだん晴れてきました。今日は天気悪いんじゃなかったっけ?慌てて洗濯機を動かす私。
じゃあ、この際ふたりも洗濯しましょうか(笑)

数時間後。。。
はい、モデル1号、ピカピカのティアラ キラキラ



毛がだいぶ抜けて、スレンダービューティー ラブラブ



さて、お次はモデル2号、やっぱりピカピカの翔ちゃん キラキラ



モコモコホワホワの、ダイナマイトプリティ ラブラブ



ブログではあっという間にピカピカのふたり。2頭シャンプー&ドライヤー、汗だくでがんばりましたぁ(;´д`)

翔 6ヶ月と2日、28.45㎏
ティアラを超えるのも時間の問題?全速力で成長中!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

1号室のティアラさんと2号室の翔さん

連休明け、やっと木曜日。今週は長いね~(;´д`)
まだ学生は夏休みなんだろうに、電車は結構混んでいてなかなか座れない。乗り換えでやっと席get!こうしてブログ打ってます(笑)


1号室のティアラさんと、2号室の翔さん。



2号室増築当時の画像。
リビングの3分の1が、ふたりのスペース。



入室当日のティアラさん。
なぜかトイレの上に(笑)改築前のお部屋です。今にして思えばだいぶ狭かったね。
2012.11.10


そして入室当日の翔さん。
気に入って頂けましたか?
2015.5.2


時にはガウガウもありますが、



お隣どうし仲良くお願いしますね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

それぞれのふたり

ゆうべ久しぶりに高校時代からの友人と電話で話をした。彼女とは、私の転勤先とたまたま彼女のご主人の転勤先が一緒だったり、当時彼女のアルバイト先のりんご園にティアラを連れて遊びに行かせて頂いたり、ずっと仲良くさせていただいている。しばらくご無沙汰してしまっていたのを反省しつつ、楽しく話をできてうれしかったな♪


そんな気分の良い朝。昨日晴れたので今朝はティアラン(ウチの庭)で遊べそうです♪

雲がいっぱい。天気予報は晴れ。
これから晴れるのでしょうか?



いつもティアラはボール遊び、翔はマッタリです。



翔ちゃん、そんなとこにいると土で汚れるよ。



マッタリ翔の脇を素早く通り過ぎるティアラ。



「休憩だよ」と私が座るとすかさず私の足元を陣取る翔。そしてティアラはまだボール(笑)



やっと休憩ですか、ティアラさん。



パパが一緒の姉弟でも性格が違うね~。遊び方もそれぞれ、個性もそれぞれ、だね(*^^*)



さて駅到着。やっぱ晴れてきた~。






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

翔、ご相伴にあずかる

一昨日のティアラのお誕生日。



一緒にケーキをご相伴にあずかった翔。



初めてのケーキです。あっという間に平らげました(*^^*)



新しい味を覚えてしまったね(笑)



連休も終わり、今日からいつもの生活です。また早起き&自転車・電車通勤の日々かぁ、、、しかも今朝は雨。朝からびしょ濡れだよ
フーーーゥ、頑張りますかね(^_^)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



happy birthday TIARA♪

ティアラ3歳のお誕生日おめでとう!!


♪happy birthday to you♪



♪happy birthday to you♪



♪happy birthday dear TIARA♪



♪happy birthday to you♪



ティアラ、おめでとう!!!



かわいいティアラ、ずっと元気で一緒にいようねラブラブ





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




翔のホームセンター体験

今日は翔とジョイフルに来ました。ホームセンターにはだいぶ前に一度短時間連れて行ったことがあるだけです。久しぶりのホームセンター、いつも一緒のティアラはお留守番。
翔ちゃん、ひとりで大丈夫かな?

車を降りてすぐお店に向かいましたが、カートに乗りたくないようです。無理に乗せたくないので広い駐車場を歩くことにしました。


かき氷屋さん発見!
翔ちゃんは何がいいなぁ?



私達はブルーハワイ、翔はシロップ無しのプレーンを食べました。
大きいねー!!

冷たくて美味しいね(*´∇`*)


ガーデンの入り口でパチリ☆






今度はカートに乗ってくれました♪



リードの引っ張りもなく、吠えたりもしなくてお利口さんでしたキラキラ いろんな人に触って頂き、翔にはいい経験になりました(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




ステッカーだルンルン♪

今日から休み♪ルンルン♪
連休1日目ってホントシアワセ(笑)

ゆっくり朝寝坊しちゃおうかなぁ、、、って訳にはいかない。カワイイおチビ達のお目覚めに、私の休みなんて全く関係ありません。いつも通り4時過ぎにはワンワンキャンキャン。ティアラは顔を舐める位なのですが、翔は鳴いてうるさいうるさい(^-^;



先日、ティアラと翔のお里のアニーズさんからステッカーが届きましたキラキラ
ディーラーさんに手伝って頂き、早速貼りました!カッコイ~イ!


私のNOZO-BOXにも貼りましたぁ(*´∀`)ノ
ティアラと翔、ふたりの名前うれしいな
ラブラブ

アニーズさん、ステキなステッカーありがとうございました!!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


カワイイふたり

ウチの最寄り駅の駐輪場。今日辺りはだいぶ静かです。電車もすんなり座れてこうしてブログ打ってます。いつもこれなら通勤が楽なのに!


こないだの土曜日。いつものドッグランで走るふたり。
毛がフサフサなのもあり、見た目ティアラより大きくなった翔。身体は大きくなりましたが、走る姿はまだまだ子ども。



軽快に走るティアラの後をバタバタとついていきます(笑)







そして日曜日。まだまだお子様の翔ちゃんはスリッパ大好き☆
頭にあるのはスリッパです。カワイイ ねぇラブラブ (笑)そういえばティアラにも何足も壊されたっけ。。。


小さい頃のティアラ。まだ我が家に来る前の貴重な画像。

大切な一枚。。。ティアラもカワイイ~ ラブラブ




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





ちょっと前のコト☆RUN&足利花火大会☆

立秋も過ぎましたが、まだまだ暑いですね。ここのとこブログをおさぼり気味だったので纏めて画像をブログに☆


まず8月1日(土)ドッグラン。
お耳がカユイのは翔ちゃん。






そして午後はふたりにはお留守番してもらい足利花火大会へ。去年初めて来て、すごく大きく花火が見れるのに感激し、我が家の夏の恒例行事に(笑)









2日(日)ドッグラン。



ガウガウ激しいけど、やっぱ仲良しなのかな?




さて、駅到着。続きはまた!





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
