

最近のわたし

スタートは曇り空から。


GWが始まりした。
朝のお散歩。時間を気にせず気ままにぶらぶら。

4月に転勤してから、毎日時間を気にしての生活。通勤時間が片道一時間半から二時間。毎日毎日、何時にアレやって何時迄にコレやって、、、いつも時間に追われている感じ。
以前の事務所が懐かしい。。。今回の異動は今までいた事務所の閉鎖によりました。ほとんどの人が私と同じ事務所に異動になりましたが、2人だけ他の事務所に行ってしまいました。ティアラの事や仕事のグチ(笑)や、気兼ねなくお話出来たのに、さみしいです。

普通の事務員のワリに転勤経験の多い私。今回で5回目。今の土地に来て結婚もし、もう無いだろうと思ってたのに、まさか事務所が閉鎖になるとは、、、当たり前だったあの頃がどれだけ恵まれていたのか、今になってわかります。

グタグダ言ってますが、それでも今も今で幸せなんだよなぁ。。。働く事が出来て、家族に支えられ、毎日ティアラに癒されて。


さてそんな私の近況はこのくらいにして、、、
このコ、プール大好きみたいです♪ティアラに買って使わなかったタライが活躍しそう。


パパとママにいっぱい甘えて、兄弟達といっぱい遊んで過ごすんだよ。

後ちょっとで迎えに行くよ。






カウントダウン

待ちに待った日迄1週間をきりました。
昨日の日曜日はティアパパと準備。


2年前も同じような作業をしたっけ。
2年の間に電ドルを購入したので、今回は2年前よりずっと早く完成しました。

ティアラもご機嫌
準備万端です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
