姪っ子誕生

2014年7月23日

姪っ子誕生。




予定日を6日過ぎてやっと産まれて来ました。妹は丸1日陣痛に耐えました。出産って大変だね(>_<)

正に天使のような愛らしさ(*´∇`*)
元気に育つんだよ~♪




ティアラも喜んでるカナ?





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


のんの里帰り。

連休、地元信州に帰ってきました。2泊3日の旅、、、もちろんティアラも一緒です。

今回は、メインが妹の出産の為、あまり予定は入れられません。
予定日過ぎての里帰り。ほんとは産まれた赤ちゃんにご対面の予定だったのですが、こればかりは予定通りにいきません(笑)




2日目、松本空港のドッグランに来ました♪




















予定日を過ぎた妹と義弟くん。




妹のとこの、ひめ&こじも元気でした♪





夜はペットホテルにお泊まりしたティアラ、ごはんもあまり食べず、あまり眠れなかったみたいです。カミナリも結構鳴ってたし。
家に帰って安心したのか、オヤツ&ごはんを食べました。今日は眠れそうだね。

結局、赤ちゃん見れなかったけど、元気そうな妹に会えて良かった(*^^*)
ティアラ、お疲れ様。ティアパパも運転もろもろお疲れ様&ありがとう♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ふたりの好物

ティアパパとティアラ、ふたりの共通の好物...スイカ!!!



フルーツ全般が好きなおふたりさんですが、スイカが一番好きみたいです。

今年2玉目。
初めはカットしてあるのを買ってたんですが、どーせ食べちゃうんだし、最近は丸ごと玉で買ってきます。毎年お義母さんから頂くのですが、、、うーん、早く届かないかなぁ(笑)




テーブルの前でお座りしてスイカを待ちます。お利口だね~。














なんちゅう顔(笑)

ティアラぁ、やっぱり夏を満喫中だね!
スイカ好きなふたりの為にスイカを買うのんです(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








夏満喫中

台風8号、幸いにも関東には大きな被害はありませんでした。大変な所もあったのに、、、ほんと良かったです。
そして台風一過、、、かなり暑い!!

昨日、館林で38℃。あちぃ(*_*)




我が家のシマトネリコにお客様です。





ここにも2匹。下にオスの角が見えています。





イタズラしちゃダメだよー!





今日は庭で水遊び!

ティアラ用にプールを買って来ましたが、全く興味を示さず。。。




ひたすらホースの水と戦ってました(笑)





ひっくり返ってる(笑)汚れるよー!まぁ、今日はこれからシャンプーだからいいんだけどねー(笑)





楽しく遊んだ後は、苦手なシャンプー。私も暑くて大変でした(>_<)

ご褒美のガムだよー♪キレイになったねー(*^^*)

ティアラ夏満喫中!。。。カナ?




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR