

ピーチ☆ジャム

月曜日、曇り空のお散歩。
お天気はイマイチだけど、ちょっと涼しくてお散歩にはいーねー♪




近所の公園





仲良しのピーチちゃんとジャムちゃんに会いました♪

右がピーチちゃん。左がジャムちゃん。




ジャムちゃんはティアラとほぼ誕生日が一緒です♪





ジャムちゃんと遊びたいティアラ。
遊ぼー!





遊ぼー!

遊んで欲しくて思わず手が出るティアラ。ティアパパに怒られました(((^_^;)



お友達に会えて嬉しいね♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




名犬牧場

昨日、前橋の名犬牧場に行ってきましたー!こちらに来るのは二回目です。


前回は平日でしたが、今回は土曜日なのでワンコが結構いますね♪















いっぱいのワンコとご挨拶♪

























仲良く何をお話してるのかなー?(笑)





楽しいねー!!

大きなワンコにビビッてしまったりもありましたが、いろんなワンコとご挨拶して、仲良く遊べました♪





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ドキンちゃんの靴下☆

ドキンちゃんのピンクの靴下。

カワイイ☆




ハツユキカズラの花が咲きました♪





花が咲くとは知りませんでした。

去年は気付かなかったなぁ。。。初めて見ました。




白くて小さなかわいい花です(*^^*)





さて、にくきゅう負傷のティアラさんは靴下履いてのお散歩です。

様子を見ながら、しばらくお散歩は軽くにします。




赤ちゃん用の靴下。

嫌がって左後ろ足しか履かせられませんでした(((^_^;)せっかく買ったのに~。




お外行きたいね。




しばらくガマンだよ~。





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

またもにくきゅう負傷

昨日ティアパパとドックランに行って来たティアラ。




誰もいないドックラン、貸し切り状態で思い切り遊んで帰ろうとしたところに、かわいいゴールデンくん登場!そりゃ遊びますよ、まだまだ帰れません(笑)結局二時間位ドックランにいたみたいです。




暑さもあってぐったりお疲れのティアラさん。
お義母さんにも今日はおとなしいね、と言われたそうで。。。私が仕事から帰って来た時は元気よく迎えてくれたティアラですが、若干元気がない。相当疲れた?
ランでいっぱい走ったみたいだけど、にくきゅうはどうなぁ?...あー!!にくきゅう剥げてるー!
前回負傷した前足のにくきゅうが治りかけてたのに(>_<)



今朝のティアラ。




左後ろ足。だいぶ大きく皮が剥がれかけています。




右後ろ足。こちらは左より少し狭いですが、皮が剥がれています。








痛いね。。。

クッションが唾液で冷たきなる位舐めています。早く治りますように。





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


病院行って来ました!

またまたブログをおサボリ気味でした。。。

一昨日じーじが来たので記事にするつもりが、画像加工アプリが何故か無くなってしまい記事に出来ず、、、先に昨日のお話を記事にします。


昨日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました。










前回病院に行った時は落ち着いていましたが、昨日はしきりに窓の外を見たり落ち着きがない(>_<)

「大きくても、病院は怖いんだね」とプードルを連れたママさんに笑われました(((^_^;)




診察室でもそわそわ。後ろ足がプルプル(笑)
優しい看護婦さんと先生に笑われ、、、全ーく!まぁ、ちょっとビビリなティアラもかわいいんだけどねー♪(←いつもの親バカ)





チックン採血も問題無く、お薬を頂き帰りました。帰りはさっさと車に乗り込んで、ほんと笑えます。
お疲れ様ぁ!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ティアちゃん遊び中♪

じーじからもらったオモチャ。


ブンブン





ブンブン





ガジガジ





ガジガジ





壊すなよ~!

ティアちゃん遊び中♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ネイチャー

少しさかのぼることこどもの日。「ネイチャー」観てきました。

映画館で3Dを体験するの初めてです。。。いーや、違う。20年ほど前に信州博覧会でアルバイトをしていた時、郵政省のパビリオン「マリンポスト」(←確かこんな名前だった)で海の中の映像を観て以来、2回目です。

あの時も子供が飛び出してくるお魚に手を伸ばしていましたが、そんな事を思わず思い出すような映像でした。水の流れやしぶきなんかは実にリアルで、きれいでした。全ての映像が美しく、あと迫力がありました。
これは映画館で観るに限るね~!



ティアラはドッグランでにくきゅう負傷。
両前足のにくきゅうが傷つき、表面の皮がベロッと剥けてしまいました。
前からたまにあるんです。にくきゅうじゃなくて、足の裏が擦りむけて血がで出てたり。ボール投げで勢いよく走って行き、たぶん止まる時に足に負担がかかってるんだと思います。
あまり痛みは感じていないのかと思ってましたが、今回はしきりに足を舐めています。
しばらくお散歩は控えようね。。。ここまでが、こどもの日のお話。




これは今日のティアラ。今日は軽くお散歩行きました。

もうにくきゅう痛くない?




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







♪ランランRUN♪ ~お友達いっぱい~

早朝、結構大きな地震。この辺りは震度4だったそうです。結構長い時間揺れていたし、怖かったぁ (〃>_<;〃)

こどもの日の今日はあいにくの曇り空。。。雨が降ってきそうです(>_<)
早めにドッグランに行こうかね。





誰もいないと思ったのに、皆さんこのお天気のせいか、早いです。ティアラ良かったね!


アニモちゃん♪





フリオくん♪





琥珀ちゃん♪





ののちゃん♪





ふうたくん♪





帰り際に、ミトくん登場♪

また遊ぼうねー♪



今朝はお友達にいっぱい会えました~(o^-^o)






◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

我が家の実り :.。.☆゚・*

我が家の実り。

ピーマン、だいぶ大きくなりました。


ほんのちょっとですが、プランターで家庭菜園です。
サンチュ、



サニーレタス、サラダにしています。




キュウリと、




トウガラシ、こちらのおたのしみはまだ先のようですね。




なんか楽しー っo(´∇`*o) (o*´∇`)o




のん、ご機嫌だね!!





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








♪ランランRUN♪ ~パパとふたり~

今日まで仕事ののん。

いい天気でお出掛け日和だね~なんて思いながら、息抜きの郵便局。
ほぼ社内でPCの前に座りっぱなし。事務員1人なので、他の社員の方達が出掛けてしまうと外には出られません。
外の空気を少しは吸わないとね~、、、思わず深呼吸(笑)



片やお留守番のティアラはティアパパとドッグランに行って来たそうです。
ティアパパ撮影の画像。




















夏日だった今日、やはり暑かったのか、いつもボール投げて投げてで動きっぱなしのティアラですが、今日は木陰にいることが多かったそうです。




暑いねぇ!





パパとふたりのドッグラン、楽しかったかな? (*´∇`*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
