チク★チク★チク~羊毛ティアラ~

羊毛ティアラ完成しました!カワユーイ♪

実は少し前に届いていたのですが、画像がうまく撮れずもたもたしてしまい、ブログでご紹介するのが遅くなってしました(((^_^;)


このミニミニ羊毛ティアラはA&R羊毛フェルト
Rucyさんに作って頂きました!!

以前ブログの中でRucyさんの作品を拝見し、あまりの可愛さにティアラも作って頂きたいと思いお願いしました。初めて拝見した作品はダックスだったのですが、他にもドーベルマンなどの作品があり、どれも素晴らしいです♪



届いた羊毛ティアラはキレイにラッピングしてあってとても素敵♪♪

頑張ってかわいい画像を撮ろうとしましたが、どーもイマイチ(((^_^;)なかなか難しいです。。。観葉植物を置いてみたり努力はしたんですよ(+_+)



なので、、、Rucyさんの素敵な画像をご覧くださーい♪

カワユイ!!











口を開けて笑ったお顔がティアラっぽい。




後ろ姿もとてもリアルです。




ティアラ愛用のゴング&ボールをオマケで作って下さいました♪




ボール大好きだもんね♪うれしいね(*^^*)




Rucyさん、この度はありがとうございました!チクチク、チクチク、Rucyさんの作品に対する思いが、さらに作品を輝かせるのだと思います。大切にしますね(*^^*)

羊毛ティアラ&ティアラのツーショット、撮れたらブログに載せますね♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





そういやGW

早いところは昨日から始まったゴールデンウィーク。自分が仕事なので、そういえば、、、って感じです(笑)
最近仕事が忙しい。今日1日お休みで、明日は仕事。連休はは5月3日から。。。うーん、頑張るかねー!!



そんな貴重なお休みの今日、ティアラとお散歩♪

暑いねー!
ティアラもハァハァ、、、水分補給しながらのお散歩です。










木陰がいいね。




新緑が涼しげです。




大きな桜の木の下で休憩。

夏が近づいています!!!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


春の海

今日はお休み♪
朝ちょっと仕事をして、お出掛けです♪
いいお天気で良かったぁ!ティアラはもしかしたら晴れ女かな?(笑)


前回ティアラがあんまり楽しそうだったのでまた来ました。。。

海ーっっ!!





弾むように走るティアラ♪





画像ではわかりづらいのですが、ただ走ってるんじゃなくて、ほんと弾むように走ります!





海好きだねー!





気持ちいーねー!





濡れるぞ~。





笑っちゃって(笑)
















パパ、楽しいねぇ♪




そうだね。。。パパも、のんも、





ティアラと一緒だと楽しーっ(笑)





この後いつものドッグランに行って、夜はシャンプーしたティアラ。
ウトウト、ウトウト、目が開いていられません。


さすがに疲れたね(笑)ゆっくりおやすみ(o^-^o)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

お休み散歩

今日明日とお休みののん。
だらだら朝寝坊したいところですが、そうもいかない~。一応主婦だし。。。「大したことしてないじゃん」とティアパパに突っ込まれそうですね(笑)



我が家の花壇のスズラン。
白くて小さなお花が可憐です。





クローバーとワイヤープランツ。





名前忘れた(笑)





クレマチスとワイヤープランツ(スペード)。
ご近所のニャーに踏まれて花びらがだいぶ落ちてしまった(>_<)

(もずくさん一緒ですよ~♪)




お散歩に行って来ました。

つくしの群生。





菜の花。





タンポポいーっぱい。





はい、いいお顔♪




お休みでいいお天気で木が芽吹いて色とりどりの花が咲いて、、、気分がいいね~!
そんなご機嫌テンションでのお散歩でした(o^-^o)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ことばがわかる

先日、アニーズ犬舎さんに行った時のこと。
アニーズパパさんに「(ティアラは)ことばがわかってますね」と言われました。


今までティアパパも私もそう思いながらも、わかってほしいという願望が強くて、わかってくれてるかな?わかってくれてるといいな、という感じでした。なのでアニーズパパさんにそう言われてやっぱりそうなんだ、と改めて思いました。



やっぱわかってるんだね~!

(画像は先日アニーズ犬舎さんに行った時のものです)




私が仕事に行ってる時、ティアパパが「のん帰って来たか玄関見てきて」と言うと玄関に見に行くそうです。

(鯱パパとティアラ)




改めてことばとティアラの行動を意識すると、聞いているのがよーくわかります。

(鯱パパ)




お利口さん♪
(鯱パパとティアラ)




なお愛しく大切に思う。。。いっぱいお話しようね(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




ラブパパ♪ ~パパ、遊ぼ!~

夏のような暑さ(>_<)
運転しているティアパパは暑いと上着を脱いで半袖です。

今日はティアラのお里帰り。パパのいるアニーズ犬舎さんに行って来ました!パパに会えるかな?それとも妹のベッキーちゃんかな?



鯱パパ登場!

パパ~!




パパ、お久しぶりです♪ティアラだよ~!



そして鯱パパにも遊ぼ遊ぼです(笑)

パパ、遊ぼ~!!



鯱パパ、相変わらずカッコイイ!ティアラ、イケメンパパでいいね~。
















鯱パパに会えて良かったネ♪




鯱パパにも会えたし、いっぱい走って遊んで大満足だね♪



アニーズパパ&ママさん、今日はありがとうございました!ティアラ、疲れきって家に帰ったらウトウト...すぐ寝ちゃいました(笑)
またよろしくお願いします(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







芝桜~北部運動公園~

今日は昨日行けなかった芝桜を見に行きました。
初めて来ましたが、キレーイ!!




天気も良いし最高だね♪

人がいっぱい、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱいだから、驚かさないようにお利口に歩こうね♪















芝桜をバックにパチリ☆




青いお花もキレイだね!何てお花かな?




















鯉のぼりがいっぱいです。




これだけあると見ごたえがあります。





芝桜キレイだし、いい香りもして、ほんと良かった~♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

川遊び出来るカナ?

ほんとは芝桜を見に行く予定でお出掛けしたのに、公園に近づくにつれて大渋滞↓急遽予定変更で河原に行ってみました。



今日もご機嫌そうなティアラ。

のん~、いい天気だねー♪



そうだね。

ポカポカだね♪



さて川の近くに行くよー!川は初めてだけどどーかねー?




私の心配をよそに結構グイグイ歩いていきます。

パパ早くぅ。



アレ、全然平気じゃーん。




軽くスイッチ入っちゃいました。












川に入って行きそうな勢いのティアラに早々に退散(笑)
今日は公園の予定だったからロングリードを持って無かったので、残念でした。


川遊び出来そうです♪今度は準備して来ようね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

たぶん笑ってる

最近残業続き。。。4月からの新しいシステムに振り回されてクタクタです(>_<)疲れて仕事から帰っても、ティアラの顔を見ると癒されます。




ただいま♪今日は暖かかったね。




今日もお利口さんにしてたかな?お留守番ありがとうね。

話し掛けると少し首を傾げて私を見ます。



この顔...たぶん笑ってる。

この顔にいつも元気をもらってます(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村











♪ランランRUN♪ ~サクラ咲く~

サクラ咲く



いつも行くドッグランの桜の木。ちょうど満開です。キレイ♪




今日はミトくんと遊びました♪




マイペースのミトくん、かわいいお顔を撮らせて下さい♪




こっち向いて~。




ハイ、パチリ☆

かわいいお顔を頂きました(笑)



赤城山

少し寒くなってきました。ぼちぼち帰るかね。


きれいな夕日です。

サクラ咲くランで思い切り走りました(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR