

ホワホワ、ふかふか♪♪

昨日イオンに行った時、ティアラに買ったクッション。

このクッションの一回り小さいのを以前から使っていますが、他のクッションがことごとく破壊されるのに、それだけは大丈夫。生地が丈夫なのか、ティアラがガジガシブンブンしても穴が空きません(笑)



ホワホワ、ふかふかだね(*^^*)




お嬢様、お気に召しましたか?




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




春を待つのみ

今日はいい天気!
先週、先々週と二週連続の大雪。二週連続の土曜出勤。
今日はお休みです♪♪風が冷たいけど雪じゃなきゃイイ(笑)



イオン来ました。




今日は爪切り&足裏の毛バリカン&耳掃除、あとデンタルケアをプラスしました。
いつものんが嫌がるティアラの歯を苦労して磨くのですが、あまりシッカリできないので、爪切りの時に併せてお願いしています。ここにはティアラ専用の歯ブラシが置いてあります。




ティアラを待ってる間にぐんまちゃんをパチリ☆




終わりました!

お店のお姉さんに歯磨きの時のティアラの様子を聞いてみましたが、おとなしくしているそうです。私の時は抵抗するのに...まぁ、お店の方にご迷惑をお掛けしていないようなので良しとします(((^_^;)



お店の外に出てすっかりご機嫌のティアラ(笑)




ちょっと遊んで帰ろ!

イオンの敷地内にあります。



梅発見!

小さな梅の木が慎ましく小さな花を咲かせていました。



雪もだいぶ解けました。




今年雪が大好きな事が判明したティアラ。

ちょっとの雪でも楽しそう♪






来週は暖かくなるみたいです。
あとは春を待つのみ...だといいなぁ(*^^*)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

大雪

先週より降ってるし。

朝5時半、窓の外はまだ雪が降っています。
雨になるんじゃないのー?雪じゃーん。
先週に引き続き今週も土曜出勤ののん。雪が心配で早起きしてガックリ↓



またもやシマトネリコがこんな状態に(>_<)
この画像は今朝6時過ぎに撮ったもの



本来はこんなに爽やかなのに。




車出られません。
ティアパパの心配を振り切り、通過する車を避けながら車道を歩くこと2時間以上。会社来ました。。。



疲れたー!身体痛いー!ちょっと頭も痛い(>_<)



帰りも歩きかな。。。
ティアラ待っててねー!!

慣れない大雪、、、大変です(+_+)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ひめたら

いろんなおやつをあげてきましたが、多分ティアラの好きなおやつトップ3に入るであろうひめたら。




あげてるうちに飽きてきちゃうものが多いんですが、コレはいつでも大好き!

ひめたらをオスワリして待ってます♪



そんなティアラにちょっとイタズラ。




ティアパパが隠したひめたらを探しています。

クンクン、クンクン。



結構強引です(笑)

クンクン、クンクン。



はい、スワレ。




ヨシ♪




やっと貰えたー!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

かわいい足跡

月曜日、お散歩でも雪を満喫。




自分から雪の方に行きます。




雪好きだね♪




楽しいね♪




足冷たくない?
道路にティアラのかわいい足跡がつきました♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

初めての雪遊び

昨日はすごい雪でした。
そんな日に仕事。。。




こっちで暮らすようになってからこんなに降るのは初めてです。




20時、迎えに来てもらいました。
良かったー!のんは運転が苦手なので、助かりました!




庭のシマトネリコ。雪の重みでこんな事に(>_<)





翌日の今日!
ワクワク、ワクワク♪

雪は止んで良い天気。シマトネリコも復活!!

家の前の雪かきは大変でしたけど、楽しみな事が、、、ワクワク、ワクワク♪



何がそんなにワクワクかと言うと...ティアちゃんの初雪遊び!!

こんないっぱいの雪初めてだねー!
足冷たいって嫌がるかな?遊べるかな??



心配無用。スイッチ入っちゃいました(((^_^;)



大興奮!







冷たくないのー?











相当楽しかったみたいです(笑)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

いっぱいお土産ありがと♪♪

昨日ドッグランから帰って、ティアラと近所を歩いていると、後ろからクラクション。

じーじ登場!!



ティアラにいっぱいお土産を持ってきてくれました!



かわいいライオンのボール♪
これはティアラが大好きだねー!壊されないように気を付けないと!


またもや何時間もかけてやって来て、さっさと去っていった父。いつもの事ですが、もっとゆっくりしてけばいーのに(((^_^;)



じーじ、いつもありがと♪♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

♪ランランRUN♪~初めてのお友達~

今日はぽかぽか暖かい♪ドッグラン日和だねー!!

今日は初めてのコがいっぱい!お友達がたくさん出来ました♪



ネネちゃん、遊ぼー!

綺麗なブラウンですねー♪この色のドーベルマンは初めて見ました。



ポポちゃん♪はじめまして!

お気に入りのオモチャを離しません(笑)



ミンミンちゃん♪

体は小さいけど元気いっぱい!ティアをよろしくネ♪



同じシェパード、クローネンダールのリーダーくん登場!




いつもカッコイイねー♪




ティアと走ってくれました♪




カンスケくん、ショウくん(←お名前間違ってたらごめんなさい)も、よろしくネ♪








今日はウジャウジャ(笑)




のん、楽しー!!!

良かったね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
