

チックン(☆∀☆)

今日は仕事がお休みなので、ティアラの狂犬病の予防接種に行って来ました。


その前にドッグランで思い切り遊ぼー!












病院に着きました。
わかってるんだか、わかってないんだか、ご機嫌そうなティアラ。




今日は落ち着いているね。




チックン注射も終わり、病院のブログの写真も撮ってもらい、ニッコリ顔のティアラ♪


今日は、、いえいえ、今日もお利口さんなティアラでした(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スチームクッカー

前から気になってたティファールのスチームクッカー。
ティアラのサツマイモやカボチャを蒸かすのにいいなぁ…と思いつつ、まあまあのお値段もするし、サツマイモやカボチャは茹でればいいしなんて思っていたら、、、何年か前に発売された古いタイプなんですが、ドン・キホーテで超お買得なお値段になっているのを発見!買っちゃいました(*^^*)


カボチャを蒸してみました。



説明書には40~50分と書いてありましたが、多分書いてある量より少ないし、小さく切ってあるので20分にセット。かなり適当です(笑)






出来ました♪15分で良さそうです。

ちょっとティアパパと味見。
茹でたのよりホクホク甘くてオイシーイ!


どうかな?



ほっぺがカボチャで膨らんでるよ(笑)



ティアも満足なり♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

♪ランランRUN♪~風花~風の子ティアラ

風花が一瞬舞いました。
からっ風で有名な群馬県ではたまに見られる風花。赤城山の雪が風に飛ばされて来たのでしょうか?



今日は風が強いねー(>_<)




風なんてへっちゃらなティアラ。

ちょうど1週間前、病院で2日間で8本も注射をしたティアラですが、食欲旺盛、元気いっぱいです(*^^*)ご心配いただきありがとうございました!



リーダーくんと遊びました!









風の子ティアラは今日も元気です!!





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

上手に出来たね(*^^*)

昨日のお散歩




お寺の階段。ちょっと急だね。
降りれるかな?

ティアラはウチの階段を上がれません。結構急だからね(((^_^;)



頑張れー!




オッ、行ったね!




上手、上手♪




ゆうべの夕飯はティアパパお手製海苔巻き!!
こっちも上手に出来ました♪

細巻き、中巻き、太巻き、全部で10種類!スゴーイ!のんには作れません(((^_^;)



昨日は病院に行ったりお疲れのティアラです。注射4本も打ちました↓
ゆっくりおやすみ♪





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

デザート♪

昨夜のデザート♪




人気のケーキ屋さん♪
これはクリスマス前後に撮った画像です。

お値段もお手頃、かわいくて美味しいので大人気!いつも混んでいます。



ティアラのデザートは焼き芋♪



サツマイモ大好きです。



美味しいね(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

十月桜

今日のお散歩




ふと前方から歩いて来るやはりお散歩中と思われるご婦人の視線の先に目をやると、、、




桜?



そう桜です。
「十月桜」と言う種類の桜です。












春よ来い♪早く来い♪
ネ、ティアラ(*^^*)





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

100円shopのおもちゃPart2

Part2はこれ

ウニのような、金平糖を大きくしたような、イガイガのボール。キューキュー音します。



これがティアラのカミカミ魂に火を着けて、、、

カミカミ



カミカミ



カミカミ



カミカミ

超高速カミカミ(笑)
この高速カミカミで、音鳴らなくなりました(((^_^;)



気に入ったのねー!良かった、良かった♪音は鳴らなくなったけど...





このあとちょっとテレビに夢中になってしまい、妙に静かなティアラにヤバイ!と思って慌てて見ましたが、、、ボール破壊。

怒ってすぐ捨てちゃったから画像無し。30分もたなかった↓値段関係ないよー!壊しちゃダメー!(>_<)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

100円shopのおもちゃ

余りにも壊すので、100円shopでおもちゃ購入。




100円だけど、キューキュー音もするし、いいじゃーん!!




ティアも気に入った?





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

パパといっしょ♪

今日はパパといっしょ♪




うれしーい


甘えん坊のティアラです(*^^*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

♪ランランRUN♪2014走り初め

早朝のドッグラン。今年二回目。




ティア参上!!

↑元旦に付けた足跡(☆∀☆)



やっぱ誰もいないねー!今日は特別早いから!




ふたりで遊ぼー!













昨日は新しいお友達が出来ました♪
グローネンダールのリーダーくん!


初めまして♪遊ぼー!












今年もいっぱい走ろうね♪




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
