いよいよ0

いよいよ今週末から「永遠の0」が上映されます。


原作、百田尚樹著「永遠の0」



この本を読んだのは3年程前でした。本屋でティアパパ好みのこの本を見つけ、まず自分で読んでみました。
久々のヒット!涙無くしては読めません。


今では命を大切にすることが当たり前なのに、命に執着することが臆病者と言われた時代。主人公は妻の為、子供の為に必死で戦場から生きて帰ろうとしました。その生きざまは読むものに感動を与えます。


ティアパパとのんのお気に入り。
原作の感動を損なわない出来であることを祈ってます(*^^*)
観に行くのが楽しみです♪



ティアはお留守番?

ごめんね!お留守番よろしくお願いしますm(__)m




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

今日の♪ランランRUN♪

今日はティアパパと一緒のお休み♪珍しく一緒の2連休です(*^▽^*)夜は忘年会のティアパパを送って行くため今日は早めにドッグランに来ました。



サルーキの蔵之介くん♪
久し振りだねー!相変わらず優雅な感じ。カッコイイ!



遊ぼー!






ティアラといっぱい走ってくれましたー!









蔵之介くん、速い!



ティアラ頑張って追いかけます♪



楽しいねー、ティアラ!
顔が生き生きしています(*´∇`*)


蔵之介ありがとう!!




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ティアの定番

最近おもちゃ壊しまくりのティア(((^_^;)
昨日もボール壊しちゃったし。。。ここ1ヶ月位でかなりの数を壊してます。
先日は買ったばかりのマットを壊されました。バリケンにちょうどいいマットだったのに、1日もたなかった(>_<)

あまりにもおもちゃが無くなったので、少し補充しました♪


右前の黒いゴング以外は定番です。
トマトのボールは3代目、後ろの布のボールは一体いくつ目だか?(笑)

壊しちゃうけど、お気に入りなんです(*^^*)


お気に入りなの♪



ちゅきちゅき♪



壊すなよー!! byのん




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

カミカミ☆

カミカミ



ん?



カミカミ



カミカミ



見てる?



カミカミ



あーぁ、ティアいくつ目だよ(((^_^;)



へ?



のん、ごめんちゃーい。





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

爪切りヤダヨ

今日は(も)、さむーい(>_<)
今日はティアパパと一緒にお休み♪
イオンにティアラの爪切りに行って来ました!



イオンはクリスマス一色です
ここにはお手入れ三点で1000円!というお得なセットがあって、いつも爪切り、足裏の毛のバリカン、お耳掃除をやってもらいます。セットと別に歯磨きもお願いしています。



キョロキョロ。
イヤなんだよねー!落ち着きがありません。



店員のお姉さん♪
今日はよろしくお願いします。



一時間程で終ります。
ティアラは終わると出口にどんどん歩いて行きます。携帯をちょうどイオンのdocomoに預けていて画像はありませんが、とにかく外に出たくて必死(笑)外に出たらさっさと車に乗ります(笑)



このあとドッグランで遊んで帰りました。



今日は疲れたね(笑)


お疲れ様(*^^*)



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

グルグル、グルグル。

昨日、シャンプーされたというブログを拝見し、シャンプースイッチが入ったのん。
夜、会社から帰ってティアラをシャンプーしました!

シャンプーが苦手なティアラ。
お風呂場の中をグルグル、グルグル。私の後ろに回り込もうとします。私も追いかけるからグルグル、グルグル。二人で狭い所でグルグル、グルグル。
マシェリお姉ちゃんは綺麗好きなのに、パパが同じ姉妹でもずいぶん違うね(((^_^;)


シャンプー中の画像無いので(撮れない(>_<))、ドライヤー中のティアラです。



ドライヤー好きねー!



さっぱりしたね♪



真っ白、ホワホワ♪♪綺麗になりました(*´∇`*)




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ピース☆

カニさん、ピース☆


1時45分、我が家の夕飯です。
先日父が届けてくれたカニ。今日は、カニ汁にしました♪♪



いつも遅い夕飯だね。


ティアパパの帰りが遅いからね(((^_^;)毎日遅くまでお仕事頑張ってるんだよ。
さぁ、さっさと寝よー!


◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

突然の訪問

じーじありがとう

昨日、自由人の父が、カニをもってやって来ました。能生まで買いに行って、家に運んでくれました!

おいしかったよー!!ありがとう(*´∇`*)



昨日のティアラ



フセ!マテ!



ちょっとお勉強もしました(*^^*)



ちょっと集中力が足りなかったけど、頑張ったね♪





◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

クリスマスファンタジーinあしかが

3日(火)の晩、関東三大イルミネーションの1つ、栃木県足利市のあしかがフラワーパークに行ってきました!


ティアラは夕方ドッグランに連れてっていっぱい遊んで、お留守番。

ワンコ駄目なんだってー!ゴメンね、ティア(>_<)


期待以上にキレイでしたキラキラ
下手な画像ですが、たっぷり載せちゃいます(笑)





































































今の期間はクリスマスバージョンでしたが、1月からはまた違うバージョンになるようです。
とてもキレイで癒されました(*^-^)b


◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと



★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ティアをよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!
ホワイトシェパードのティアラです音譜

2012年8月15日生まれ、もう少しで一歳4ヶ月になります。
元気で明るい女の子ですが、ちょっとビビりと言われています得意げ(ママののんはシェパードの賢さからくる用心深さだと言ってくれますが...)




パパは埼玉にいる鯱パパ、


ママは福岡にいるローダーママです♪



小さい時のティア




このお家にはのんの誕生日に来ましたケーキ



もう一年が経ちました。


さくら



お友達






松本城でパパと



お庭で水遊び



のん






御宿海岸、初めての海









ドッグラン、走るの大好き
音譜






ボール遊び大好き音譜



こんなティアですが、



ラブラブよろしくお願いしますラブラブ



◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと



★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村