

じゃれあい?

台風18号。栃木.・茨城大変ですね。
電車通勤の私は今電車に乗り込みました。若干遅れてます。。。スムーズに乗り換えが出来るか不安です。何しろ乗り換え時間4分、JRから私鉄への乗り換えなので一回改札出なきゃなんない(>_<)


この数日外に出れないのもあり、ウチの中でストレス発散なのか、じゃれあい(?)が激しい(^_^;)おふたりさん。今朝の画像です。


















はい、ティアちゃん。



はい、翔ちゃん。

ひと暴れして、少しは満足したかな?
土日は晴れるみたい、、、もう少し我慢してね。




◆以前の記事はコッチです(*^ー^)ノ◆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nzmh1013 

◆ぜひこちらもご覧下さい足あと




★ティアノンを読んで頂きましてありがとうございます音譜ランキングに参加していますキラキラお手数ですが、下のティアラをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします('-'*)★

↓ココをポチしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




コメント

なぜかしら

二人が座る(?)とソファーが小さく見えるよ(x_x)
週末はお出かけ出来たかな~?

★あやひめさん★

土日ドッグラン行ってきたよ!ここんとこウチの中ばかりだったからふたりとも大喜び(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
